« 自民党代議士の慰安婦買いについて | トップページ | やっぱり復興予算が食い物に!電力会社支援に流用 »

2013年6月28日 (金)

ヒツジさんの平和主義

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st06283

2013/06/28(金)3  ヒツジさんの平和主義

狙撃のプロ

「プーチンを“世界の反戦勢力のボス”だなんて、美化し杉!」
こんな批判をするシトがいたが、アッチ向いてホイだ。

プーチンの“反戦思想”は、日本人には理解できないだろー。
というのは、プーチンは戦争と謀略のプロ。だから、世界一の
戦争屋でもあるワケ。

そのプロの戦争屋のプーチンが、「反戦勢力のボスだ」と鷲が
言うのは、↓こーゆーコトだ。

世界の戦争屋勢力(軍産複合体)鼠ーのは、武器や平気を売り
さばいて儲けるだけではない。
ときには、石原死んタロみたいな手羽先に命じて危機を煽り、
国家間の緊張を高めて、あわよくば戦争状態にもってゆく。

それだけではない。

一国の反政府勢力に資金と工作員を送り込み、その国を混乱
させて騒乱状態にして、その国の体制を崩壊させ、分割して
最後に、一国を丸ごと乗っ取る! (こんなオイシイ商売はない。)

イラク、リビア、エジプト。みな、こーして乗っ取られた…。
そして今、シリアが戦争状態に、ブラジルが混乱状態に追い
込まれている…。

いっぽう、頑!として戦争屋勢力を締めだしているのは…、
ロシア、中国、北朝鮮だ。

ロシアは、国内の騒乱屋勢力に資金と工作員を送り込んだ
ジョージ・ソロスに逮捕状を発令しているし、中国は、天安門
事件の背後で買弁(コンプラドール)どもに資金を供給していた
ソロスの混乱→騒乱→分断→分割という策略を排除したし、
最近では親中派を装った米国戦争屋の女ボスのヒラリーを、
習近平と胡錦濤が巧妙な連携プレーで追い出している…。

自国の独立を守るために、世界の戦争屋と熾烈に闘っている
ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチンは、国家の指導者
としては、うらやましいほどの“反戦勢力のボス”なのでR!

それにしても…、
過去60有余年、我が日本国は米国の属国属領として、建前
だけの独立国家。実質は、ヒツジのよーに、純良な羊毛(国富)
を好きなよ~に刈りとられっぱなし…。

だいたい、日本人鼠ーのは、優しい心根のヒトが多いんだが、
そして大半の日本人は「平和主義者」なんだが、それはヒツジ
のよーな「平和主義」で、「争いや揉め事を避けたい心情」の
持ち主なんだが、実際に争いや揉め事や喧嘩に巻き込まれる
と、逃げるだけで何もできない。

鷲が言う「ヒツジのよーな平和主義」とは…、
「戦争は嫌いです! だからデモに参加して、“戦争反対!”と
叫んできました。」
こんな↑平和主義だ。
鷲も戦争は嫌いだが、「平和運動家」たちがヤッてるデモには
参加しない。利用されるのがオチだし、“戦争反対”を叫んでも
戦争は絶対になくならない。

戦争屋勢力に支配される「この国のありかた」自体が、完璧な
戦争協力体制。
自衛隊なる国軍もほとんど傭兵。選挙結果も戦争屋と原発屋が
どーにでも操作できる民主主義。立法府もシャンシャン議会。
それでも、選挙で政体が変えられると思っている御目出度さ。

体制側は、選挙なんてのは、ど~でもE~んだ罠ーー。
誰が勝っても、たとえオザワが勝ったって、東京地検や最高裁
など法務官僚がホウムってくれるしな。

あ、体制側が一番恐れるのは…、いったい何か?
言ってしまおう!

それは、大量の棄権なんだ罠ーー。
棄権こそが、もっとも危険な反体制運動なんだ夜寝ー。
だっから、棄権防止運動を体制側は手羽先(マスコミと選管)に必死
でヤラせるべーー?!
これ、政治学のイロハなんだけどぉー、日本の政治学者は誰も
言わない。書かない。

本気で、棄権運動ヤルと、コロされてしまうからなー。
ま、それほど危険なんだ夜!

いやー長くなった。長文ご免寝!>皆の衆
鷲は、牛ーー寝ます。 股寝!

« 自民党代議士の慰安婦買いについて | トップページ | やっぱり復興予算が食い物に!電力会社支援に流用 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57683276

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツジさんの平和主義:

« 自民党代議士の慰安婦買いについて | トップページ | やっぱり復興予算が食い物に!電力会社支援に流用 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ