« 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 | トップページ | 【ネット党首討論会】 2013年6月28日 参議院議員選挙前のネット党首討論会(全文掲載&ノーカット映像。各党首の言葉を忘れないでおきましょう!) »

2013年6月29日 (土)

飯山一郎、出版事業を立ち上げました!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st06291

2013/06/29(土) 飯山一郎、出版事業を立ち上げました!

飯山一郎鼠ーのは、何を隠そう! 隠さなくても鷲のコト蛇が、
鷲の取り柄は、元気!と積極的な生き方! これだけ鴨寝。

だけど、元気と前向きな気持があれば、あと乳酸菌があれば
病気にもならんし、友達も増える。増え杉で忙しいけどなwww

で、またまた新しい事業!鼠ーほどでもないが、出版の分野
に進出することにしました。はい。

そんで、出版事業の第一冊目は…、
儲かる汚泥』 木崎貴史著、飯山一郎監修、白馬社刊。
副題(サブタイトル)は、『グルンバ式ビジネス指南書』。

この本は、元気!と積極的な事業意欲!これがあるヒトに、
大いに儲けてもらおう!鼠ー内容になっていて、元気のない
シトも、知識が増えて、元気が出てくる! 鼠ー本だ。

たまげるのは本の価格。なんとまぁ 250円!
2500円蛇ないかん寝。たったの250円だかんね。

著者の木崎貴史は、鷲の弟子鼠ーコトになっていて、ネット界
では「がけっぷち君」で有名鴨猫ー。知ってるヒトは知っている。

この記念すべき本は電子出版なので、アマゾンで買えます。
何か新しい商売を始めたい!鼠ー方や、新しいビジネスに興味
のある方、また飯山一郎のビジネスが何なのか?知りたい方、
是非お買い求めくださいませ。 m(__)m

Kizakiodei

« 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 | トップページ | 【ネット党首討論会】 2013年6月28日 参議院議員選挙前のネット党首討論会(全文掲載&ノーカット映像。各党首の言葉を忘れないでおきましょう!) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57685303

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山一郎、出版事業を立ち上げました!:

« 「どうしてワタミを候補者にするんだ?」 過労死した社員の両親、自民党に抗議 | トップページ | 【ネット党首討論会】 2013年6月28日 参議院議員選挙前のネット党首討論会(全文掲載&ノーカット映像。各党首の言葉を忘れないでおきましょう!) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ