« 最近の政治家にはなんか異常なモノを感じる今日この頃、お子ちゃま市長はどんな権限があって「オスプレイ訓練八尾空港移設」なんてほざいてるんだろう。大阪市が八尾市のことに口出す権利なんてないだろう。 | トップページ | 2013年6月7日 “米中首脳会談”は、日本にどのようなサインを送るのだろうか »

2013年6月 7日 (金)

燃えない闘魂

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st06072

2013/06/07(金)2    燃えない闘魂

Inoki1306
アントニオ猪木が渋谷で街頭演説。聴衆の反応は、ゼロ!

石原慎は米国戦争屋財団の手羽先。ハシゲは沖縄の軍事
マフィアのパシリで、オスプレイとコスプレイが大好き! 牛ー
み~んなバレバレで落ち目の三度笠なのに、猪木は何故に
石原慎やハシゲの維新の会なんかとタッグを組むのか?

猪木本人か仲介猫婆が、カネでコロンだというウワサもある。
が…、
「オレが落ち目の維新の人気を回復してやる!」
鼠ー 「トラタヌ」(捕らぬ狸の皮算用)からだという説もある。
が…、
ただの目立ちたがり屋(自己顕示欲のカタマリ)で、思考能力も判断
能力もゼロ、何も見えない、分からないまま、発作的な衝動
で、70にもなって国壊議員になりたい! 鼠ーー欲望だけで
渋谷まで出てきた…、という解釈もある。

ともかく、渋谷のハチ公前で猪木はマイクをもち…、
「選挙って規制ばっかり。俺は怒ってるぞ!!怒っている人、
手を挙げろ!!」  (記事)
と声を張り上げ、一所懸命に聴衆の賛同を得ようとしたが…、
聴衆の反応は、ゼロ!
「怒ってないんだ、あんまり…」
と猪木は、シラケきッた聴衆を見ながら苦笑いしてたとゆー。

ここで教訓とゆーか、自戒なんだが…、
人間、見えなくなると、ほんと、何も見えなくなる!
それどころか、ススキがお化けに見えたり、アントニオ猪木の
「人気」で維新の会の人気も回復する!などと思い込んだり、
見えない人間は、とことん間違ってゆく…。

人の振り見て我が振り直せ! と、自戒したい

« 最近の政治家にはなんか異常なモノを感じる今日この頃、お子ちゃま市長はどんな権限があって「オスプレイ訓練八尾空港移設」なんてほざいてるんだろう。大阪市が八尾市のことに口出す権利なんてないだろう。 | トップページ | 2013年6月7日 “米中首脳会談”は、日本にどのようなサインを送るのだろうか »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57541823

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えない闘魂:

« 最近の政治家にはなんか異常なモノを感じる今日この頃、お子ちゃま市長はどんな権限があって「オスプレイ訓練八尾空港移設」なんてほざいてるんだろう。大阪市が八尾市のことに口出す権利なんてないだろう。 | トップページ | 2013年6月7日 “米中首脳会談”は、日本にどのようなサインを送るのだろうか »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ