« 「沖縄の人々が耐え、忍ばざるを得なかった戦中、戦後のご苦労に通り一遍の言葉は意味をなさない」って能書きたれるなら、戦車に乗ってはしゃいでないで、ちったあ歴史の勉強するこった。 | トップページ | “虎の核”を借りて居丈高な「主権回復国家の安倍晋三」 恥を知らない無教養 »

2013年4月29日 (月)

放射能を消す唐辛子 (2)

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st04291

2013/04/29(月)  放射能を消す唐辛子 (2)

  発酵環境で発酵食品をつくり常食する。これが常識!

放射能国家で生き延びていくためには、発酵環境で発酵食品
を食べる!これが必須条件だ。これは聖フランシスコ病院から
はじまった「放射能国家の伝統」だ。

しかし、市販の「発酵食品」は殺菌が義務づけられているので
強力に殺菌されている。味噌にも漬け物にも乳酸菌がいない。
乳酸菌が生きているとパックが膨れるので消費者が嫌い、返品
の山ができるので、なおさら強力殺菌。だから毒まみれ。こんな
「有毒・有害食品」は買ってはいけない。食べてはいけない!

そこで 爆裂!魔法の発酵 漬け物床 だ。
これは玄米粉で唐辛子粉を強力発酵させた漬け物床(どこ)だ。
玄米粉(10%)と唐辛子粉(90%)を混ぜ、ダシ汁を入れると…、
殺菌作用のある唐辛子粉が、爆裂発酵する! この不思議さ
は次回に詳説するが、とにかく魔法の爆裂発酵床(どこ)なのだ。

この魔法の漬け物床に、生肉、野菜、魚、ハム、乾物、野草!
何でもブチ込んで発酵させてしまう。
すると、長期保存ができるだけでなく、放射能に強くなる食品に
変身しちゃう! ってんだから、心づよいこと、この上なし。

ま、これで完全な発酵食品が家庭で簡単につくれる!鼠ー時代
が来たワケだ。
ありがとーー! 玄米粉クン。(玄米粉が秘法、秘訣だから寝!)

鼠ワケで、鷲も豚の生肉のブロックを漬け込んでみた…。
豚肉は鷲のグルンバ乳酸菌で育てた乳酸菌豚の生肉だ。

生肉漬込1 生肉漬込2

乳酸菌豚の生肉を、唐辛子粉&玄米粉の発酵床に漬け込む作業。楽しみ!

生肉漬込3 生肉漬込4

唐辛子粉&玄米粉の発酵床に1ヶ月以上も漬けた生肉が、こんなに美味しいとは!

« 「沖縄の人々が耐え、忍ばざるを得なかった戦中、戦後のご苦労に通り一遍の言葉は意味をなさない」って能書きたれるなら、戦車に乗ってはしゃいでないで、ちったあ歴史の勉強するこった。 | トップページ | “虎の核”を借りて居丈高な「主権回復国家の安倍晋三」 恥を知らない無教養 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57270100

この記事へのトラックバック一覧です: 放射能を消す唐辛子 (2):

« 「沖縄の人々が耐え、忍ばざるを得なかった戦中、戦後のご苦労に通り一遍の言葉は意味をなさない」って能書きたれるなら、戦車に乗ってはしゃいでないで、ちったあ歴史の勉強するこった。 | トップページ | “虎の核”を借りて居丈高な「主権回復国家の安倍晋三」 恥を知らない無教養 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ