« 血流こそ我が命 | トップページ | 日銀黒田総裁 なぜ「カラーパネル」を用意できたのか »

2013年4月10日 (水)

人間の体内には六つの心臓がある!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st04102

2013/04/10(水)2 人間の体内には六つの心臓がある!

豆乳ヨーグルトは乳酸菌密度がべらぼーに高い。
1cc当たり数億個の乳酸菌が生きているのだ。
この生きている乳酸菌がたっぷりの発酵食品を多くの日本人
が自宅でつくるよーになった。
スーパーで売っている乳酸菌少々のヨーグルトなど買わなく
なった。これは革命である。乳酸菌革命。

で、豆乳ヨーグルトを食べる。
すると、腸のなかが腐敗から発酵状態に変わる。
乳酸菌が腸内に棲みはじめ、イキイキと生きはじめる。
そーなったとき、腸内の「パイエル板」という小さな器官には、
マクロファージやNK細胞といった免疫細胞が増えてくる…。
この免疫細胞こそが、病気をなおし、病気にならない体質を
つくる「体内の医者」だ。←この医者は世界一の名医だ。
そのへんにいる医者の大半は、藪(ヤブ)か、土手(ドテ)だ罠。

腸の近くで大量に増殖した免疫細胞。これは全身に運ばない
と、“宝の持ちぐされ”だ。
マクロファージ、NK細胞といった免疫細胞。この宝物を全身に
運んでくれるのは血液だ。

血液の流れ、これが血流だ。

血流をつくるのは、体内にあるポンプの役目だ。

人間の体内には、じつは、六つのポンプがある!
「エーーッ! ポンプってのは、心臓だけじゃないのぉ?!」
なんて言うシトは、アレだ、認識が甘い!

それ蛇、その六つのポンプを以下に列挙する。

  1.心臓: 急坂上がりウォーキング
  2.脹脛(ふくらはぎ)=第二の心臓。: 大股・早足ウォーキング
  3.横隔膜=第三の心臓。: 1時間に1回、深呼吸。
  4.気力: 何事も気張ってヤル!すると血行が良くなる。
  5.笑い: ひたすら笑う。怒りたい時も笑い飛ばす。
  6.足上げ自然流下:一日一回 ゴキブリ体操。

ポンプ名の右側の説明は、それぞれのポンプの鍛え方ね。
どのポンプも鍛えて実践すれば、血流がグーンとアップします。

さらに言うと…、
ヒトがより健康になるには、心臓というポンプだけでは、血流が
充分ではない。血行不良になりやすいのだ。
だっから、あと五つのポンプを毎日鍛えながら、活用する!
すると…、
なおらない病気、医者がつくった病気、自分がつくった病気も
みるみる治ってしまう! とゆーことになるワケ。

癌細胞を呑食し、病原菌や病原性ウイルスを食いまくって病気を
なおしてくれる免疫細胞(マクロファージやNK細胞)を、血流を良くして
全身に漲(みなぎ)らせれば、みるみる健康になり、治らない病気も
治ってしまう! 鼠こと。

上のことをシッカリ理解し、実践していくヒト。
このヒトたちが『新日本人』(発酵人間)となって『新日本』をつくる!
だっから…、
気張って生きていこーな!>皆の衆
気張って生きていけば、血流も良くなるしさ! な!!

« 血流こそ我が命 | トップページ | 日銀黒田総裁 なぜ「カラーパネル」を用意できたのか »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57144667

この記事へのトラックバック一覧です: 人間の体内には六つの心臓がある!:

« 血流こそ我が命 | トップページ | 日銀黒田総裁 なぜ「カラーパネル」を用意できたのか »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ