« 福島汚染水漏れ、最初の水位低下は3月 | トップページ | 砂川事件判決で最高裁長官がアメリカにお伺い立てていたということは、日本には主権がなかったってことなんだね。その時の総理大臣の孫が「主権回復の日」を喚くなんて片腹痛い。 »

2013年4月 9日 (火)

何でも発酵させてから食べて猪(ちょ)!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st04091

2013/04/09(火) 何でも発酵させてから食べて猪(ちょ)

猪肉

爆裂!魔法の発酵 漬け物床に、最高級のシシ肉
=猪の肉をナマのまま漬け込んだ。見事に発酵した。

メスのイノシシ、それも処女! これが最高のシシ肉らしい。
その最高のシシ肉をナマのままで爆裂!魔法の漬け物床
に漬け込んだ。この発酵床は、ヌカ床よりもはるかに強力だ。

唐辛子の粉玄米粉ダシ汁アミの塩辛を入れて完璧に
発酵させた漬け物床は、生の肉も4~5日で完全発酵する。
こーなると、牛ー腐らない。何年でも保存できる。

だから鷲は、肉、野菜、魚、ハム、果物、乾物、野草。何でも
ブチ込んで発酵させてしまう。
すると、長期保存ができるだけでなく、放射能に強くなる食品
に変身しちゃう!ってんだから、心づよいこと、この上なしだ。

で、唐辛子粉+玄米粉の漬け物床(爆裂!魔法の漬け物床)で
1週間ほど念入りに発酵・熟成させたシシ肉を、鷲は、直火で
焼いた。焼き方はレア。

タンパク質というより、アミノ酸のまろやかな味と舌ざわり!
野生の肉ってのは、こんなにも甘くてジューシーだったのか!
イシヅカ! テレビのヤラセ料理とは、全く全然ちがうぞー!
くーー、まいう~! 鷲は舌の味蕾細胞を全開にして、心いく
まで処女肉を味わった…。

シャープの空気清浄機がブンブン回っていて、ホコリ一つ舞い
飛んでない清澄な空気を深呼吸しながら、鷲は仕合せだった。

放射能国家で生き延びていくためには、発酵環境で発酵食品
を食べる! これが必須条件だ。これは聖フランシスコ病院から
はじまった「放射能国家の伝統」だ。

聖フランシスコ病院には空気清浄機はなかったが、今はある!
みなさん、シャープ してますか?!
(長嶋茂雄先輩、国民栄誉賞、おめれろ!)


猪肉

爆裂!魔法の発酵 漬け物床に、最高級のシシ肉
=猪の肉をナマのまま漬け込んだ。見事に発酵した。
これをレア気味に焼いて食べた。 最高! まいう~!

« 福島汚染水漏れ、最初の水位低下は3月 | トップページ | 砂川事件判決で最高裁長官がアメリカにお伺い立てていたということは、日本には主権がなかったってことなんだね。その時の総理大臣の孫が「主権回復の日」を喚くなんて片腹痛い。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/57136903

この記事へのトラックバック一覧です: 何でも発酵させてから食べて猪(ちょ)!:

« 福島汚染水漏れ、最初の水位低下は3月 | トップページ | 砂川事件判決で最高裁長官がアメリカにお伺い立てていたということは、日本には主権がなかったってことなんだね。その時の総理大臣の孫が「主権回復の日」を喚くなんて片腹痛い。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ