« 最高裁の「無効判決」の前にTPP交渉参加の既成事実 | トップページ | 安倍政権で政務三役増員 役立たず復興庁仕事は政治家のお世話ばかり »

2013年3月13日 (水)

病気を自力でなおす根性

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st03131

2013/03/13(水) 病気を自力でなおす根性

この5~6日、『麻の実』をご飯にふりかけて食べ続けたら…、
何か足りないミネラル分(たぶん銅と亜鉛と鉄)が補給されたのか、
気分的にも爽快になって、元気モリモリ。

調子にのって快速ジョギングしたら、枯れ木の枝につまずき、
足首を捻挫。…痛いので、じーっと動かず横になっていたら、
左足の付け根=股の部分に痛みが移って左足が動かない。
動かないからツエをついて歩いているが、股が動かない…。

鷲、昨年は五十肩になったが、今回のコレは五十股だな。
それにしても、股=左足の付け根=股関節の痛み、何とか
せにゃならん。

とはいえ、鷲は、病院には行かない! 医者に鎮痛剤を処方
してもらえば痛みは引く。楽になる。これは、しかし、一時的
な対症療法で、後日、さらに悪化したリバウンドがくる。 で、
また病院にいく。クスリをもらう…。このくりかえしで、やがて
慢性化…。 このリスクは大きい。

だから、鷲は、今回の五十股も自力でなおすつもりだ。
放射能時代は、誰も彼も免疫が落ちて、病気にかかりやすく
なる。病気になったからといって、放射能時代は、病院に行く
と、逆に病気は悪化する。

現代医学は、放射線障害に対処する臨床技術が皆無だから、
症状をおさえるだけの治療しかしてくれない。
さらに最近は、強引にガンの宣告をして…、(ハッキリ言う!)
ガンではないのに、手術、抗癌剤、放射線照射などを無理やり
ヤッて…、患者を最後には殺してしまう。これが現代医学だ!

この30年間で医者の数は倍に増えた。
病気を治す医者が倍になったのだから、病人は半分になるの
が当然なのだが、患者の数は3倍になり、医療費は4倍!
これって…、病気ってのは、病院で、医者がつくる! つーこと
だ罠。

おっと、こーしちゃいられない!
これから熱い乳酸菌風呂に入って、股を温め、痛くても我慢し
て、ゆっくりと股を動かしてみる。
動かせば血行が良くなって…、痛みの原因物質=酸化物や
老廃物が散ってゆく。これを時間をかけて続けてみる…。
ほん蛇、股寝!

« 最高裁の「無効判決」の前にTPP交渉参加の既成事実 | トップページ | 安倍政権で政務三役増員 役立たず復興庁仕事は政治家のお世話ばかり »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56946030

この記事へのトラックバック一覧です: 病気を自力でなおす根性:

« 最高裁の「無効判決」の前にTPP交渉参加の既成事実 | トップページ | 安倍政権で政務三役増員 役立たず復興庁仕事は政治家のお世話ばかり »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ