« 福島2号機と各地放射線量の正しい情報 | トップページ | 「菅直人、野田佳彦、安倍晋三と売国のリレーが続いた。軽い連中のやった、重すぎる悪政だった。:兵頭正俊氏」   »

2013年3月18日 (月)

 「室内除染機」 (5)

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st03181

2013/03/18(月) 「室内除染機」 (5)

きのこ姐のブログに、「工作員」がウジ虫みたいにワイて…、
「飯山は金儲けでやってる」だの何だのと、五月蝿いらしい。
きのこ姐は「ばかじゃね?」と書いてるが…、バカだ罠。(爆)

鷲にとっては、シャープの空気清浄機を売って得る利益など、
底値で買ったシャープ株の値上り益の何十分の一、ノミの糞
みたいなもんだ、なーんて言っちゃ、お客に悪いがー。(爆)

鷲が言いたいことは、シャープの空気清浄機は、放射能にも
健康のためにも効果抜群だから、みんなで売っていきましょ!
鼠ことだ。

シャープの空気清浄機を売ることは、

(1) お客の健康のため!
(2) 民族企業・シャープの復活のため!
(3) 売り手も多少の利益が得られ、
(4) きのこやネットゲリラや鷲も多少は儲かり、
(5) 岡田のイオンを儲けさせなくてすむし、
(6) なにより、日本人生き残り作戦の仲間が増える!

この1石6鳥の『16(イチロー)作戦』、鷲は多くの同志に参加を
呼びかけ、国民運動にしよーと思っている。

実際は、数十万人がシャープの空気清浄機を買い、自己防衛
を始めているので、すでに国民運動になってる。

で、鷲のネライは、じつは、もうひとつあって…、
親切に、心をこめて、モノを売る! これを副業でヤッていくこと
は、素晴らしい自己鍛錬になり、自立して自力で生きていける
たくましい人間に生まれ変われる鴨! ということ。

今後…、
日本は、放射能・TPP・増税・戦争・監視・弾圧・皆殺し国家に
変貌し、日々悪化してゆく…。

牛ー国家・政府には一切たよれない時代の到来に、鷲たちは
自己防衛しながら、何とか知恵をしぼり、同志を増やし、助け
あえる者同士が助けあいながら生き抜いていくしかない!

その第一歩が1石6鳥の『16(イチロー)作戦』なのだ。
これを「金儲け」とほざくなら、ほざけ!
そして、堂々と言ってやれ。
「貧乏人! やっかむな! 我々の金儲けのドコが悪い?!」 と。
\(^o^)/

Sharp08

« 福島2号機と各地放射線量の正しい情報 | トップページ | 「菅直人、野田佳彦、安倍晋三と売国のリレーが続いた。軽い連中のやった、重すぎる悪政だった。:兵頭正俊氏」   »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56980043

この記事へのトラックバック一覧です:  「室内除染機」 (5):

« 福島2号機と各地放射線量の正しい情報 | トップページ | 「菅直人、野田佳彦、安倍晋三と売国のリレーが続いた。軽い連中のやった、重すぎる悪政だった。:兵頭正俊氏」   »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ