« 浪江町の請戸川沖合約2キロの海底の土壌1キロ当たり2370ベクレル 一ヶ月で95倍に | トップページ | 安倍政権の助走期間も過ぎ、いよいよ政権の本質が明らかになってくる。 »

2013年2月21日 (木)

鷲の持論を特集した雑誌が出ます!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st02211

2013/02/21(木) 鷲の持論を特集した雑誌が出ます!

飯山一郎特集スターピープル』という季刊の雑誌がある。
スピリチュアル系のヒトとか、霊感の強いヒト
には凄い人気があり、けっこう売れている。

で、この『スターピープル』が2号連続で鷲の
特集を組み、発売されることになった。

だっから、鷲は一泊二日も缶詰になり、語り
に語りまくった。 主に乳酸菌のことを語った
のだが、取材の記者は鷲の雑談に目を輝か
せ、真剣にメモっていた。

だっから、ヒジョーに面白い記事になった。
あ、発売日は、2月28日。いま予約受付中
です。どうか、どうぞ、読んで下さい。 m(__)m

 

それから、もう一冊、何が何でも必読! という本が出ます。
世界と日本の構造を知り、人生を間違わないように生きる
ために、日本人が必ず読まなければならない本です。
書名は 『略奪者のロジック』(響堂雪乃著)です。
20130215192326181
そー! あの 『独りファシズム』(三五館)の著者です。

『略奪者のロジック』の出版には鷲もカンでいるので、お先
に読ませてもらったが…、まさしく! 真実の書、革命の書、
覚醒の書、目からウロコの書、完全納得の書である。

 

しかも、長文ではなく、難文でもなく、一論点が一頁で完結
し、読みやすいの、読みやすくないの、凄~く読みやすい。
ほんと、読みやすいページ構成=フォーマットになっている。

 

ま、ダマされたと思って、この本を買って、手にとって、読み
はじめてみて下さい。一気に読破でき、一気に世界と日本
の今の歪んだ構造が、一気に鳥瞰できるようになるからさ。

おまけに、もう一冊、必読書をあげさせていただく。
それは『お金の秘密』(安西正鷹著)。カネと会計学の常識
のバカバカしさと虚偽性を徹底的に暴いている本だ。熟読。

« 浪江町の請戸川沖合約2キロの海底の土壌1キロ当たり2370ベクレル 一ヶ月で95倍に | トップページ | 安倍政権の助走期間も過ぎ、いよいよ政権の本質が明らかになってくる。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56809669

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲の持論を特集した雑誌が出ます!:

« 浪江町の請戸川沖合約2キロの海底の土壌1キロ当たり2370ベクレル 一ヶ月で95倍に | トップページ | 安倍政権の助走期間も過ぎ、いよいよ政権の本質が明らかになってくる。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ