« 『略奪者のロジック』ポップ流血バージョン | トップページ | 安倍首相、TPP交渉参加決断へ/日経ビジネス »

2013年2月18日 (月)

『耐放射能人間』=『新日本人』になる法

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st02181

2013/02/18(月) 『耐放射能人間』=『新日本人』になる法

火葬場

混みあう火葬場 予約がとれない…

 

いま、日本は歴史上最大、かつ最悪の危機状況にある。
なのに…、
大半の日本人は、この未曾有の危機に気づかず、テレビの
バラエティ番組やバカ食い料理番組に興じ、脳天気な日々
を送っている…。

ふつう、国家の危機とは、外敵に侵入されたり、経済が恐慌
状態になったりと、国家社会の全体的な危機のことをいう。
しかし現在の危機というのは、むしろ個人的な危機のことだ。

もっと分かりやすく、具体的に言おう。
個人的な危機とは、国民の一人一人が病気にかかりやすく
なっている! ということだ。

風疹患者去年の32倍混みあう火葬場 予約がとれない

いま、日本人の免疫力が、異常なほど低下してしまっている。
のみならず、日本人が、いま、バタバタと死にはじめている。

鷲たちは、この異常事態を、先ず、一人一人が、個人の問題
として考え、対処していかなければならない。

どーしたらEーのか?!

有効な対処法として、鷲たちは、先ず三つだけ守ればEー。

1.乳酸菌で免疫力をアップする。
2.できるだけ放射能がない部屋ですごし、眠る。
3.汚染された食品も含め、できるだけ食べない。

上の三点を一生懸命に実行していけば、体質が変わる!

すると…、
自分が別の人間になった! 生まれ変わったみたい!
こんな実感につつまれる…。

自分は…、生きて、生きて、生き延び、生き抜いていくぞ!
という勇気というか、ヤル気というか、希望がわいてくる…。

そういう勇気、ヤル気、希望。これを実感しながら生きていく
人間。そういう人間が、『耐放射能人間』=『新日本人(NJ)』
なのです!

« 『略奪者のロジック』ポップ流血バージョン | トップページ | 安倍首相、TPP交渉参加決断へ/日経ビジネス »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56791322

この記事へのトラックバック一覧です: 『耐放射能人間』=『新日本人』になる法:

« 『略奪者のロジック』ポップ流血バージョン | トップページ | 安倍首相、TPP交渉参加決断へ/日経ビジネス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ