« 生活・森議員、急遽参議院予算委員会で質問、是非ご覧下さい。 | トップページ | 子どもを守れん親が、物知り顔してのうのうと、今まで通りの生活を続ける罪深さ »

2013年2月21日 (木)

空気清浄機のフィルターの水洗い

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st02202

2013/02/20(水)2 空気清浄機のフィルターの水洗い

フィルターをビニール袋に入れて水洗い

用意するもの。大きめのビニール袋と、紙筒、とセロテープ。

森のなかで大きく深呼吸したいね!
きれいな空気が肺の奥まで入り、心が洗われるような気分。
あれって、フィトンチッドやマイナスイオンの効果だけじゃなく
て、森のなかにはホコリがない! ってこともあるんだって。

部屋のなかに観葉植物をおいてフィトンチッドを出してもらい、
あとシャープの空気清浄機 があれば、マイナスイオンが出て
きて、室内のホコリがゼロになるから、部屋は森の中と同じ!
そして放射能もなくなるから、思いっきり深呼吸ができる!

プラズマクラスター。これは使った人なら雲泥の差がわかる。
放射能を全く気にしない暮らし、団欒、安眠…、有り難い!

しかし有り難くないのは、フィルターに放射性物質がたまる!
そのフィルターの水洗い、これは危険だ。
だから、フィルターの水洗いは上の写真のようなビニール袋
に入れてヤッて下さい。

「紙筒」とあるのは、トイレットペーパーの芯だからね。
この紙製の芯を、ビニール袋下側のスミにハサミで穴をあけ、
セロテープで固定する。
この紙筒は、浴室の排水口の穴に入れるための排水筒だ。

ビニール袋に汚れたフィルターをソーッと入れて、浴室まで
もって行って、ビニール袋にホースを突っ込んで、水をジャー
ジャーぶっかけて洗う…。洗ったフィルターは陰干し。

だいたいの要領、分かったよね?!

「放射能が付いたフィルターの水洗いって、どーやるの?」
ってゆー電話がヤケに多いので、仕方なく書きました。
…てのは、シャープのフィルターは、普通の家庭なら2ヶ月に
一回ぐらいでEーんだからね!

でもま、『放射能ゼロ空間』の素晴らしさを知った仲間が日々
どんどん増えていくので、鷲は、ほんと、うれCーーーです!

« 生活・森議員、急遽参議院予算委員会で質問、是非ご覧下さい。 | トップページ | 子どもを守れん親が、物知り顔してのうのうと、今まで通りの生活を続ける罪深さ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56809628

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機のフィルターの水洗い:

« 生活・森議員、急遽参議院予算委員会で質問、是非ご覧下さい。 | トップページ | 子どもを守れん親が、物知り顔してのうのうと、今まで通りの生活を続ける罪深さ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ