« 東電、2万人分の原発作業員の被曝記録を提出せず 被爆隠し  | トップページ | TPPは絶対にダメ!賛成へ世論を偽装する日テレとフジ »

2013年2月28日 (木)

鷲の店のお客は、みな同志だ!

飯山一郎

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#st02282

2013/02/28(木)2 鷲の店のお客は、みな同志だ!

 

2月最終日のきょう、鷲は先ず、皆の衆に衷心からの御礼を
申し上げたい。

というのは、今月初旬、本サイトにアマゾンのアフィリエイトを
多数貼り付けて、シャープ家電製品の大宣伝を始めた途端、
まさに怒涛のような御注文を賜り、わずか1ヶ月で1400万円
という驚くべき巨額の売上げを計上できた。 不肖飯山一郎、
感謝、感激の極みであります。

ステマ(ステルス・マーケティング)」というズルい響きをもつ言葉が
があるが、鷲の場合は、「ストマストロング・マーケティング)」とも
いうべき、ズーズーしく強く押しつける商法だった。これで鷲は
日本ネット界では初めての押し売りになってしもた。(爆)

それもこれも、理由というか動機は…、
部屋の中に侵入して空中に浮遊する放射性物質を捕集する
シャープの空気清浄機と、掃除機、乳酸菌液の空中噴霧で、
皆の衆の家の寝室や居間を何としても『放射能ゼロ空間』に
してほしい!! という一念があったからでR。

この鷲の一念(念願)を深く理解された方々が鷲のショップ
来店されて、なんと!今月だけでも1000台を超えるプラズマ
クラスター製品を買い求められた! (3月初旬に文書で報告。)
これは、「革命」といってもEー。
どういう「革命」なのか? このことは後で述べる。

ともかく鷲の顧客は、いまや、たんなる客ではない。
いや、お客様ではあるが、同時に鷲の同志になったのでR。
どういう同志か?
「マクロファージ革命」の同志である!
「マクロファージ革命」とは、いったいどんな革命なのか?

一日に最低8時間を『放射能ゼロ空間』で過ごし、
少量の玄米と味噌と野菜と豆乳ヨーグルトを主食とし、
高い免疫力と、精神力と知性を日々向上させ、
感染症が蔓延しても病気知らずの強靭な身体で
日々、したたかな生活をおくり、
生き方・考え方を大変革(パラダイム・シフト)しつつ、
心中ひそかに大混乱後の新日本の再生を期する、
そういう『新日本人(NJ)』=『耐放射能人間』になる!

鷲がいう『革命』には、二種類の意味がある。

ひとつは、社会に新しい命を吹き込む変革運動。
ふたつめは、自分の命の有り様を改革する運動。

自分を『耐放射能人間』に改造しながら…、
新生日本をつくる一員になる!

鼠ことだ。分かるよな?! 同志の諸君は。

おっと! このへんで、お礼を言わなくちゃ!
今月は沢山のお買い上げ、ほんとうにありがとう!>同志

« 東電、2万人分の原発作業員の被曝記録を提出せず 被爆隠し  | トップページ | TPPは絶対にダメ!賛成へ世論を偽装する日テレとフジ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56860140

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲の店のお客は、みな同志だ!:

« 東電、2万人分の原発作業員の被曝記録を提出せず 被爆隠し  | トップページ | TPPは絶対にダメ!賛成へ世論を偽装する日テレとフジ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ