« 信じましょう~信じる者こそ巣食われる!ぎゃ~! | トップページ | 非関税障壁、ISD条項、ラチェット規定、米韓FTA・・・TPP参加するってんなら、ここらあたりをちゃんと説明せんといかんよ、レレレのシンゾーは&少子化対策で「中絶禁止」を持ち出した不埒者 »

2013年2月26日 (火)

飯山一郎、晩年になって世に出る!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st02261

2013/02/26(火) 飯山一郎、晩年になって世に出る!

 

2月28日に発売の季刊誌『スターピープル 』が
2号連続で鷲(飯山一郎)の特集を組む! つーん
で、鷲もスピリチュアル界やヒーリングの世界で
は有名になるんだろーなぁと、クスグったい。
もっとクスグったいのは、『スターピープル』 の
のホームページに、「飯山一郎は、巨人!」 と
いうタイトルで、鷲のことをベタボメしてる文章が
載っていて、これは、クスグったい! 鼠か…、
ギョエテとは ワシのことかと ゲーテ言い」と
いう心境だ。 ↑この川柳の意味はググれば分かる鴨。

最近、飯山一郎を日本社会の前線に強く出したい! という
動きを、鷲は強く感じている。

3月2日の甲府の商工会議所大ホールでの鷲の講演会
も、鷲が知らないうちに大きな動きになっている…。

で、鷲は思うんだが、これは飯山一郎!ということではなくて
放射能ゼロ空間』とか、乳酸菌による放射能対策のことを
世間様というか、日本の社会が…、
「もっともっと、さらに広く拡散しなさい!」
と、鷲と鷲の仲間たちに命令しているのではないか! と思う。

それが、シャープの空気清浄機のバカ売れや、甲府の講演会
や、『スターピープル』の動き、潮流なんだと思う。

だから、鷲はぐぁんばる! と気張ってはいるが、鷲みたいな
こんな↓半ボケ爺さんが再徴兵されるような日本が、悲しい。

亀1 亀2

鷲の馬鹿娘のきのこの作品↑だが ズバリ!という感じもして バカバカCー。

« 信じましょう~信じる者こそ巣食われる!ぎゃ~! | トップページ | 非関税障壁、ISD条項、ラチェット規定、米韓FTA・・・TPP参加するってんなら、ここらあたりをちゃんと説明せんといかんよ、レレレのシンゾーは&少子化対策で「中絶禁止」を持ち出した不埒者 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56843384

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山一郎、晩年になって世に出る!:

« 信じましょう~信じる者こそ巣食われる!ぎゃ~! | トップページ | 非関税障壁、ISD条項、ラチェット規定、米韓FTA・・・TPP参加するってんなら、ここらあたりをちゃんと説明せんといかんよ、レレレのシンゾーは&少子化対策で「中絶禁止」を持ち出した不埒者 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ