« 「アベノミクス。残るのは、高い物価と消費税増税、減額された年金、減額された生活保護費等:兵頭正俊氏」  | トップページ | 【画像】報道ステーション/虚偽説明問題 国会で追及 東電社長 「担当者の思い込み」 »

2013年2月13日 (水)

絶望の中で希望をカモす秘法 (2)

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st02131

2013/02/13(水) 絶望の中で希望をカモす秘法 (2)

シャープの空気清浄機が売れに売れている。
そのため、安い製品が品切れになってきているという現況。
しかも値上がり傾向なので、皆様、お早めのお買い求めを!

一番分かりやすいのは、「買って応援!シャープのお店」か、
上のメニューの「シャープ飯山店」をクリックしてもEー。

本来なら政府が「放射性物質の監視強化」をして、注意報を
発令、各家庭に政府が無償配布した空気清浄機を設置した
『放射能ゼロ空間』に退避するよう呼びかけるものだ。

政府が先頭に立って、国民が放射能障害で病気にならない
よう乳酸菌や空気清浄機を無償配布し、国民もこぞって政府
を信頼し、隣近所、みんなが助け合い、いたわりあいながら、
自分たちの国を救い、守り、少しでも良くしていく…。こんな
国だったら、どんな大災害も、日本は克服できただろうに!

畜生! 気がついてみたら、この国の実態は国民皆殺し!
悪魔どもが支配する放射能まみれの収容所列島だった…。

クソ東電がしでかした原子力発電所の原子炉の大爆発!
それも4基も大爆発させやがったあげく、謝罪もせず、保証も
せず、弁償もせず、マスコミを総動員して被害の拡大を隠蔽
する情報操作と世論操作と洗脳工作。 (悪魔だな!正真正銘の!)

政府に一切まったく守られてない国民は、これから、いったい
どーしたらEーのか? どーやって生きていくべきなのか?

答は、ひとつしかない。
そのたった一つの答とは、自己防衛。これしかない!

自己防衛とは何か? 何をすればEーのか?
ふたつある。いや、ふたつしかない!

1.免疫力を高め、放射能に負けない身体をつくる。
2.放射能がない環境で出来るだけ長い時間すごす。

 

どうだろう?! 上の二つの要点を守れば…、

 
放射能に負けず、生き抜いていける!

 

ということがハッキリ理解できると思う。
さて、次は具体的な注意点だが、これは次の稿で。

 

« 「アベノミクス。残るのは、高い物価と消費税増税、減額された年金、減額された生活保護費等:兵頭正俊氏」  | トップページ | 【画像】報道ステーション/虚偽説明問題 国会で追及 東電社長 「担当者の思い込み」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56756261

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望の中で希望をカモす秘法 (2):

« 「アベノミクス。残るのは、高い物価と消費税増税、減額された年金、減額された生活保護費等:兵頭正俊氏」  | トップページ | 【画像】報道ステーション/虚偽説明問題 国会で追及 東電社長 「担当者の思い込み」 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ