« 安倍晋三首相(成蹊大卒)と下村博文文科相(早大卒)が戦後教育見直し、「やれるものなら、やってご覧」 | トップページ | 待望論も尻すぼみ 極薬とんぼ山本 許されない復帰 »

2013年1月 7日 (月)

モルモット飼 育 列 島

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st01071

◆2013/01/07(月)   モルモット飼育列島

政界には、因業(いんごう)な老人が多い。
因業とは仏教用語で、自分の利益ばかりを追い求め、頑固で
やさしさや思いやりがなく、ヒトを不幸にする悪業を平然と行う
ことを言う。
昔は、「奴は因業ジジイで…」などという言い方があったが…、
今も、政界には今も国民を平気で不幸にする因業爺が多い。

2年もの間、放射能を吸って食べてきた国民が数千万人もいる
というのに、ガレキの全国拡散をし、原発を再稼働する…。

福島の高濃度汚染地帯にいる子供たちを救おうともしない。
昔は、子供たちだけは守ろう!と、『学童疎開』をさせたが…、
今は、子供たちを福島に幽閉して、被曝データの収集。これは
因業どころか悪魔の所業だ!完全に故意の殺人行為だ!

ほんと、日本という国は、国民皆殺しの悪魔が支配する国家に
なってしまっている。

国家社会がここまできてしまうと、牛ダメだ。修復は不可能だ。
国民がウツやブラブラ病になって気力を失い、あるいは死んで
しまえば、原発事故の損害を賠償する必要はなくなる。

そうなれば一切の保障が不要になるばかりか、またとなく重要
で貴重な被曝データが収集できる。治療薬の開発もできる…。
数千万という膨大な数の人間モルモット! その飼育列島。

みんな! 生き残れよ! 何としても病気にならないようにして、
生き抜き、生き延びていくんだ! そのことだけを考えろ!
牛、他人のことや、国家社会のことなど考えるな!
自分と、自分の家族の健康のことだけを考えて生きてゆけ!

こんな国は滅ぶ! 腐って、ウジ虫がわいて、とけてゆく…。
この国が腐りきって消滅したあと、新しい日本をつくるんだ。
その日が来ることを祈りながら生きていこう!
そして、今も将来も、鷲たちに必要なものは、ひとつしかない。
健康だ。すなわち、免疫力だ! 分かったな?>皆の衆

« 安倍晋三首相(成蹊大卒)と下村博文文科相(早大卒)が戦後教育見直し、「やれるものなら、やってご覧」 | トップページ | 待望論も尻すぼみ 極薬とんぼ山本 許されない復帰 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56488589

この記事へのトラックバック一覧です: モルモット飼 育 列 島:

« 安倍晋三首相(成蹊大卒)と下村博文文科相(早大卒)が戦後教育見直し、「やれるものなら、やってご覧」 | トップページ | 待望論も尻すぼみ 極薬とんぼ山本 許されない復帰 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ