« 霜見さんはクロニクルの新株予約権を引き受け、未行使分の大半を譲渡されていたという。 | トップページ | 爆笑 池上彰の汚染コラム »

2013年1月31日 (木)

北朝鮮がアメリカに「指令」を下す日

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st01302

2013/01/30(水)2 北朝鮮がアメリカに「指令」を下す日

昨夜から本日の夜まで、鷲はグーグル・アースで北朝鮮の
国内全域を睨(ね)めまわした。
客が見えても、電話があっても、食事中も、気もそぞろ…。

とにかく北朝鮮の地理や地政学どころか、人々の生活まで
が見えてくるのだ。
小さなトラクターを発見したり…、アッ! この一角は朝鮮人
の街ではないぞ、もしやユダヤ人の部落かな? とか妄想を
ふくらませている。

妄想ついでに…、
金王朝が何十ケ所も持っている豪華別荘にはプールがある
から、プールが一番大きい別荘が横田めぐみさんの居場所
鴨!とか思っていると、コレ鴨!という大邸宅があって軍用
の車両が守っている感じ…。こりゃ有料のグーグルマップを
を申し込まないといかんと思った次第。

しっかしグーグルも北朝鮮の航空写真に関しては、巧妙に
隠す、つうかボカしまくっていて、衛星写真も5年以上も前の
ものだったりするので、なんか曖昧模糊(あいまいもこ)だ。

金策市や羅先特別市など、最重要都市は完璧にデフォルメ
されている。
それらを見ていて、鷲は思った。
グーグルは、北朝鮮の担当者とかなり深い関係になって、
共同作業でグーグル・マップをつくり発表したんだろう、と。

ともかく、いま、アメリカのユダヤ人と北朝鮮のユダヤ人は
以前にも増して緊密な関係になっている…。

北朝鮮内部のユダヤ・センターからアメリカに指令や命令が
発信される日…。これは近いかもしれない。
どーする?>バラク・フセイン・オバマ

« 霜見さんはクロニクルの新株予約権を引き受け、未行使分の大半を譲渡されていたという。 | トップページ | 爆笑 池上彰の汚染コラム »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56665277

この記事へのトラックバック一覧です: 北朝鮮がアメリカに「指令」を下す日:

« 霜見さんはクロニクルの新株予約権を引き受け、未行使分の大半を譲渡されていたという。 | トップページ | 爆笑 池上彰の汚染コラム »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ