« ”安倍談話”は集団的自衛権行使への道筋か? | トップページ | 『古事記』は、「非武力支配法」の宝庫。 »

2013年1月 6日 (日)

議論や資料やデータが不要になった社会

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st01042

2013/01/04(金)2 議論や資料やデータが不要になった社会

昨年から始まった日本国の急激な人口減。この原因を鷲は
免疫不全と感染症が原因だ! と前稿で書いた。
これは暗に「放射能が原因だ!」といっているわけだが…。

突然、一本の電話が入った。(電話は、たいてい突然かかってくる。)
「人口激減の原因が放射能だ!という証拠はあるのか?」
つづいて…、
やれ、科学的なデータを見て言ったのか?! の、
専門家の見解をチャーンと調べてから書いたのか?!とか、
よーするに鷲の見解を信じたくないワケだ。
で、最後は 「いい加減なことは書かないでくれ!」 ときた。

こういうシトは…、
「あなたもなかなか鋭い質問をするなぁ。鷲は感心した!」
と ホメ殺しておいて…、
「次は証拠をあげて書くので、今回は勘弁して頂戴ね!」
と ベロを出しながら丁重に謝ればEー。
なにしろ日本人は、謝られるのに弱いからねーー。(爆)
言うだけ言えば気が済むシトも多いしねーー。(大爆)

ここで本当のことを言えば…、
日本の人口は、今後ますます減ってゆく。
5年後からは激減してゆく。
しかし、その死亡原因が放射能である!ということを、病院
は、死亡診断書には絶対に書かない。
だから、放射能が原因で死亡!というデータは オモテには
絶対に出てこない。
これは病院や医師が悪い!というのではない。

だいたい、人間は放射能が原因では死なない。
じつは、癌でも死なない。肺炎でも死なない。
人間が死ぬ直接の原因は、心臓が止まる=心不全! これ
しかないのだ。
だから「放射能で死んだ人、います?」という質問は、最低
の愚問で、原発屋シンパの駄問でしかないワケだ。
(じつは、もう一個だけ重要な死亡原因がある。交通事故死だ。)

本論にもどる。
昨年から始まった日本国の急激な人口減。この原因を鷲は
免疫不全と感染症が原因だ!と書いた。
これを信じたくないシトは、信じなければEー。
ウソだと思うなら、そー思っていればぁー、というだけの話だ。
牛いまの日本には議論は不要なのだ。
西郷隆盛が「もうよか、義は言うな!」と言った最後の局面
に、いまの日本は近いのだから…。(見えないシトが多いけど。)

あー、長い文章を書いたが…、
よーは、下手な議論などせずに、黙々とヤルことだけヤッて、
生き延びた者が勝ちだよ!と言いたかっただけなんだけど。

« ”安倍談話”は集団的自衛権行使への道筋か? | トップページ | 『古事記』は、「非武力支配法」の宝庫。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56479483

この記事へのトラックバック一覧です: 議論や資料やデータが不要になった社会:

« ”安倍談話”は集団的自衛権行使への道筋か? | トップページ | 『古事記』は、「非武力支配法」の宝庫。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ