« 体罰オッケーやった自分が非難される前に、スルッと非難する側に回る無責任男!ど~ん! | トップページ | ついに「悪いインフレ」(スタグフレーション)の道へ――ルビコン河を渡った安倍首相 »

2013年1月23日 (水)

どんなにツラくても じーっと耐え忍ぶ!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st01231

2013/01/23(水) どんなにツラくても じーっと耐え忍ぶ!

「愛の讃歌」
 ♪あなたと二人で暮らせるものなら なんにもいらない♪
これを替え歌にすると…、
 #スマホが普通に使えるものなら PCなど要らない#

最近、スマホで鷲のサイトを読んでくれるヒトが増えている。
だから、一行の文章を短くしたり、文章を中央に寄せたりと、
読みやすいように、鷲も色々と改良を加えているワケ夜。

あ、もうひとつあった。
スマホがあれば、牛カーナビは要らない!
むしろカーナビより、はるかに使い勝手がEー。
民家の形までが精細に見えるし、経路変更もチョ~簡単。
気持ちの悪い「現在地情報」も、すぐに切ればEーんだし。
牛カーナビなんか買うことないからな!>皆の衆

ところでスマホの売上。ドコモが驚異的に伸びて首位!だと。
どんなに驚異的か?! 下の表を見てほしい。

  ◎通信会社別スマホ販売台数シェア
          10月  11月  12月
・NTTドコモ  29.5% 31.5% 48.8%
・au(KDDI)  34.5% 34.0% 29.8%
・ソフトバンク  35.4% 34.0% 20.6%
メーカー別販売台数シェアは、従来のスマホに比べ電池が
長持ちする「AQUOS PHONE ZETA」を製造するシャープが
12月に19.3%と大幅に伸び、ドコモのシェア拡大に寄与した。

ドコモが29.9%から48.8%までシェアを伸ばしたのは何とも
驚異的だ。
シャープのスマホの発売は11月末。周知徹底できてない
なか、グングン売上を伸ばし、iPhoneの売上を落としたのだ。
次…、

  ◎メーカー別スマホ販売台数シェア
          10月  11月  12月
・アップル    56.9% 52.0% 32.1%
・シャープ    10.1% 11.1% 19.3%
・ソニー      5.6% 11.7% 11.9%
KDDIとソフトバンクが販売するiPhone(アイフォーン)の
米アップルは新機種iPhone5の発売直後である10、11月
に50%を上回るシェアを記録した後、12月は首位を維持した
が32.1%まで低下した。

どうです?! IGZO効果。 ほんと、すごいでしょ?
これを鷲は10月に予見し、シャープ頑張れ!と叫んできた。
鼠か、ドン底まで落ち込み地獄を見たシャープの復活が、我々
日本人に勇気と元気をあたえてくれる! と信じたワケ。

どんなにツラくても、じーっと耐え忍べば、必ずEー日が来る!

じーっと黙って食事減らして豆乳ヨーグルト食ってれば、必ず
Eー日が来る!
分かったな?! シャープを見習うんだ象!>皆の衆

 

(本日のデータは日経のヤツをコピペした。たまには日経もEーデータを載せる罠ww)

« 体罰オッケーやった自分が非難される前に、スルッと非難する側に回る無責任男!ど~ん! | トップページ | ついに「悪いインフレ」(スタグフレーション)の道へ――ルビコン河を渡った安倍首相 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56604095

この記事へのトラックバック一覧です: どんなにツラくても じーっと耐え忍ぶ!:

« 体罰オッケーやった自分が非難される前に、スルッと非難する側に回る無責任男!ど~ん! | トップページ | ついに「悪いインフレ」(スタグフレーション)の道へ――ルビコン河を渡った安倍首相 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ