« 未だにこんな事やってる奴等がいます⇒「年間100ミリ・シーベルト以下の被曝では健康上の問題は生じない」放射能「正しく恐れて」…シンポジウム in宇都宮 | トップページ | ウソをつくのが少々下手でも… »

2013年1月11日 (金)

儲ける商売人は説明も上手い

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st01101

2013/01/10(木) 儲ける商売人は説明も上手い

鷲が書いた 『サントリーさん、ありがとう!』という文章。
あれはサントリーの商品を薦める文章ではない。
乳酸菌が免疫力(マクロファージ)がアップする仕組みを、大変
分かりやすく説明してくれたので礼を言ったのだ。

しかし鷲の本音は別だ。鷲は…、
「免疫力に関しては、サントリーが上手に説明しているから、
それだけは良~く読んで下さいね!」と言いたかったのだ。

もっと本音を言えば…、
「サントリーも “乳酸菌人気” を利用した商売が上手い!」
と、感心しているワケだ。(悪い意味で。)

さらに本心を言えば…、
「乳酸菌サプリも含め、サプリなんかは一切買うな!」
なぜならば…、
大豆を丸ごと豆乳にして、それにナマ玄米を入れて保温して
おけば、乳酸菌が元気に生きている最高・最良の発酵食品
が出来るじゃないか。これだけで充分なの蛇!

だから…
「高いカネ出して、サプリなんか買うな!」と、鷲は言いたい
のでR。

それにしても、サントリーの乳酸菌と免疫力に関する説明
最高に上手い! 説明の上手さは世界一だ。

お陰様で…、
乳酸菌と免疫力の関係を完全に理解するヒトが増えました。
サントリーさん、ありがとう! (爆)

« 未だにこんな事やってる奴等がいます⇒「年間100ミリ・シーベルト以下の被曝では健康上の問題は生じない」放射能「正しく恐れて」…シンポジウム in宇都宮 | トップページ | ウソをつくのが少々下手でも… »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56515236

この記事へのトラックバック一覧です: 儲ける商売人は説明も上手い:

« 未だにこんな事やってる奴等がいます⇒「年間100ミリ・シーベルト以下の被曝では健康上の問題は生じない」放射能「正しく恐れて」…シンポジウム in宇都宮 | トップページ | ウソをつくのが少々下手でも… »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ