« 野党の選挙協力無くして勝ち目はないのに”維新・みんな”は民主を敬遠 | トップページ | 政府、福島の子供や避難民にはあまり金を使わないけど、福島に放射線研究施設を800億円超出資して、整備へ »

2013年1月10日 (木)

戦争がはじまります!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st01092

戦争がはじまります!

Blood

Y80

いよいよ! 戦争がはじまる気配がただよってきた。

平和憲法は、国際紛争は武力以外の方法で解決せよ!
と政府に命じているワケだが、アベッチは頭から無視。

5日、アベッチは尖閣周辺での領域警備で対抗措置の強化
を検討するよう指示した。

その具体的な措置は、領空侵犯機が警告に従わない場合、
警告射撃を行う。また海上自衛隊にも出動を命じる、と。

これって、まさしく「武力の行使」だ罠。
つまりアベッチは「自衛隊の積極活用」にカジを切るワケだ。

さーこーなると、中国側も燃えてくる。
中国メディアは9日、日本の防空識別圏に侵入した中国機に
対し、日本政府が自衛隊機による警告射撃など対抗措置の
強化を検討しはじめた、と報じた。
これに強い反発を示す意見が増え始め、対抗措置や「反撃
を求める書き込みが増えている。

中国国防大学戦略部の梁芳教授も、
中国は日本への全面的な反撃の準備が必要だ
と、温家宝の「中国は、半歩たりとも引かない!」の軍人版
の論文を掲げてアオりまくっている。

日本は空自に警告射撃を検討させ、敵は半歩も引かない!
どころか「徹底的に反撃する!」 とアタマから湯気。

こりゃー牛、一触即発の戦争前夜だ罠ーー。
米国のヘリテージ戦争財団の思うツボだ罠ーーー。

まーまー、日本が戦争前夜の状態になる! な~んて、鷲も
ビックリ仰天だわ。

けど、牛どーなろーと、ビックリしないで生きていく!
日本が、どこに行き着くか? 見とどけてやる!

♪勝ってくるぞと勇ましくぅー♪ ヤッて猪!>総理大臣閣下

« 野党の選挙協力無くして勝ち目はないのに”維新・みんな”は民主を敬遠 | トップページ | 政府、福島の子供や避難民にはあまり金を使わないけど、福島に放射線研究施設を800億円超出資して、整備へ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56508673

この記事へのトラックバック一覧です: 戦争がはじまります!:

« 野党の選挙協力無くして勝ち目はないのに”維新・みんな”は民主を敬遠 | トップページ | 政府、福島の子供や避難民にはあまり金を使わないけど、福島に放射線研究施設を800億円超出資して、整備へ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ