« 猪瀬直樹・東京都知事という「本物のニセモノがやってきた」 | トップページ | 体罰とガレキ容認の橋下死長 »

2013年1月20日 (日)

音田がシャープの悪口を書き続ける理由

飯山一郎
2013/01/20(日) 音田がシャープの悪口を書き続ける理由

日曜日。朝寝を楽しんでいたら、何本も電話が入ってきた。
音田が、飯山さんとシャープのヒドイ悪口を書いている!」
鼠話。 寝ぼけ眼(まなこ)でスマホを見てみた。

なるほど! ヒドイ内容だ。
シャープの悪口、それも「IGZOが値崩れしている!」といった
ウソを音田は書きまくっている。

これほどまでしても、音田は、シャープ株を下げたいのだ。
意図的で非常に悪質な情報操作だ。
つーか、シャープに対する名誉毀損だ。こりゃ、犯罪だ罠w
民事ではない。刑事罰の対象となる犯罪行為だ。

音田という男は、リクルートとか旅行会社のH.I.Sを転々と
してきた男で、どの会社にいてもその会社の仕事は上の空
で、サイドビジネス。
「なんか儲かる商売ないですか? 少し回してくださいよ!」
といった電話を、鷲に何回もしてきたカネカネカネの銭亡者。

音田が、いま、あれほどシャープの悪口を執拗に書き続ける
理由は何なのか?
よく調べて、注意したほうがEーですよ!>澤田社長
それとも、エイチ・エス証券の仕事なのかな?(爆)

音田のような男が日本企業の評判を貶めて株価を下落させ、
ハゲタカ外資に売り渡してきた…。
これが過去20年間の日本の産業史なのだが…。

日曜日。
いま、日本列島には強烈な偏西風が吹きまくっている。
このため東電福島が噴出する放射性物質は太平洋の彼方
へ飛び去っている。日本にとっては神風だ。

志布志も風が強いが、快晴。
きょうは夕方まで客人なし。 よし! パンツ一丁で日光浴でも
するかーー。

日光浴は身体を内部まで温める。汗がでるほど温める。
これで免疫力(マクロファージ)がグ~ンと増えて、全身に行き
わたる。
とにかく皆さん、春になるまでは身体を冷やさないこと!
このことだけは絶対に忘れないでください。

« 猪瀬直樹・東京都知事という「本物のニセモノがやってきた」 | トップページ | 体罰とガレキ容認の橋下死長 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56583219

この記事へのトラックバック一覧です: 音田がシャープの悪口を書き続ける理由:

« 猪瀬直樹・東京都知事という「本物のニセモノがやってきた」 | トップページ | 体罰とガレキ容認の橋下死長 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ