« アルジェリア人質事件で10人の犠牲者。戦争になれば同じようなことが何千何万という人々に降りかかるのだ! | トップページ | 騙り同然の「実質成長見通し2.5%」 »

2013年1月26日 (土)

息子達よ、父が独学で学んだ“秘法”を…

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#st01262

2013/01/26(土)2 息子達よ、父が独学で学んだ“秘法”を…
満腹は良くない。とくに思考力を奪う。
…と鷲は昨夜、つくづく思った。

食べたものを消化するために胃や腸に血液が回ってしまい、
脳には充分な血液がいかない。
だから食後は眠くなったりする、とはよく言われることだが、
実際に鷲は風呂にも入らず寝てしまった…。
その気持ちのEーこと。
コレだもの、過食・飽食・満腹しあわせ!の時代は終らない。

深夜、目が覚めた。
体操し、ストレッチ・スクワット・その場ジョギングを20分!
運動はEー! とくに思考力が回復する。ボケもなおる。
…と鷲は深夜、つくづく思った。

思考能力が戻ったので、鷲は、株の勉強をした。
そして、シャープ株のチャート解説を書いた。
鷲のチャート解釈は学校でも教えないし、誰も教えてくれない
という「秘法」の部類に属する。

株やチャートに興味のないヒトも、資本主義社会に生きてる
のだから、リテラシーというか素養として、資本主義の根幹
にある株式市場の動向は知っておいたほーがEーと思う。

で、鷲が昨夜書いた株のチャート解説はココで見られる。
ま、本当の話、鷲は、じつは、鷲の息子(3人)のために、株
のコトも書いている…。

「息子達よ、父が独学で学んだ“秘法”を貴君らに伝える!」
鼠話。

« アルジェリア人質事件で10人の犠牲者。戦争になれば同じようなことが何千何万という人々に降りかかるのだ! | トップページ | 騙り同然の「実質成長見通し2.5%」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56629595

この記事へのトラックバック一覧です: 息子達よ、父が独学で学んだ“秘法”を…:

« アルジェリア人質事件で10人の犠牲者。戦争になれば同じようなことが何千何万という人々に降りかかるのだ! | トップページ | 騙り同然の「実質成長見通し2.5%」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ