« 維新・橋下『最低賃金制の廃止するけど、賃金足りない部分は公が面倒みるから大丈夫』 | トップページ | 「北朝鮮ミサイル報道」で総選挙を霞ませろ! »

2012年12月 2日 (日)

「めぐみカード」の前に「京子カード」

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12021

2012/12/02(日) 「めぐみカード」の前に「京子カード

 

横田めぐみさんに関する情報や問い合わせが多い。

東海アマが「横田さきえさんの母親は李王朝最後の皇后、李方子で
あると見て間違いない」と断定している!とか…。
この情報源は、調べてみたら、鷲だった。(爆)

こんな話もあった。

先月15日(木)に、横田めぐみさんが大阪にいて京都に移動。
との連絡が翌16日(金曜日)の朝届いた。
めぐみさんには28年前に43歳で山で消息を絶ったがっしりして
日本人離れした日焼けの老人が付き添っていたとの報…。

これは、鷲の畏友である勉強家・ニューク氏の情報だ。

ニューク氏は、本年5月にも横田めぐみさんが来日していた! と
話していたが、鷲は信用しなかった。

「横田めぐみ」という存在は、東アジアの国際関係をガラリと変えて
しまうような超VIPで、そういう御方がヒョイと来日することはない!

さて…、
総理大臣の野田佳彦は、解散前から、「めぐみカード」を切ろう!と
懸命な(政治生命を懸けた)工作をしていたが…、野田程度のアメポチ
には無理スジだったよーだ。

野田総理に関して、こんな面黒い話もある。
霞が関の官僚のパシリと陰口される青山繁晴の情報なんだが…、
彼のフリップを並べると流れがわかる。こんなふーだ。

青山フリップ1 青山フリップ2 青山フリップ3 青山フリップ4 青山フリップ5 青山フリップ6 青山フリップ7

上の流れ図を簡単に言うと…、野田政権は何らかの「北朝鮮カード」を
きって、小沢一郎の存在感を霞ませ、選挙戦を有利に展開しよーとして
いる。

それが、横田ご夫妻の北朝鮮訪問であり、キム・ヘギョンちゃんであり、
北朝鮮の謀略機関の「統一戦線部」と共謀した『重大発表』の企みだ!
と、青山繁晴は諸所で講演してブチまくっているワケだ。

で、青山繁晴講演会のオチ、これがまた面黒い。
「憲法を改正して国のあり方を変えない限り、拉致問題は解決しない!」
というオチなんだが…、それじゃぁいつまでたっても解決しないじゃん!

つーか、おいおい! 拉致問題を憲法改正という政治問題に利用しちゃ
駄目じゃん。野田と同じ蛇ねーか!と言いたくなるよなオチだった、と。

それはともかく、いま、野田の民主党政権は、豊富な政治資金、最後の
機密費をバラまきまくって、北朝鮮工作に忙しい。
だから、青山センセが言うよーに、何が出てくるか分からない…。

そこで、鷲の情報じゃが…、ま、こんな感じだ。↓
野田の民主党政権は選挙の前から崩壊が始まっているので、北朝鮮も
相手にするのが馬鹿らしい。

しかし、次の政権を縛るために、拉致問題でも北朝鮮ベースでの調査と
協議を約束させておいたほーが都合が良い。野田佳彦はカネは出すし、
赤子の手をヒネるよりヒネりやすい。それほど野田はトロイ野田。
だから、「めぐみカード」は野田には切らせない。

次の内閣、おそらく安倍内閣にも「めぐみカード」は切らせない。
北朝鮮は、国際情勢をみながら、外交下手の日本を翻弄し続ける…。

ただし! 日朝協議の進展次第では…、
「めぐみカード」の前に、北朝鮮は「京子カード」を出してくる!

いったい、「京子カード」ってのは何なのだ?!
と鷲が声を荒げると…、某高官は落ち着いた低い声で言った。
松本京子さんのコトです。」

こうも言った。
「彼女は、いま、金正恩の直接管理下にあって…、横田めぐみさんと
一緒にいます…」

« 維新・橋下『最低賃金制の廃止するけど、賃金足りない部分は公が面倒みるから大丈夫』 | トップページ | 「北朝鮮ミサイル報道」で総選挙を霞ませろ! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56235717

この記事へのトラックバック一覧です: 「めぐみカード」の前に「京子カード」:

« 維新・橋下『最低賃金制の廃止するけど、賃金足りない部分は公が面倒みるから大丈夫』 | トップページ | 「北朝鮮ミサイル報道」で総選挙を霞ませろ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ