« 自民党の世襲議員み~んな当選という政治後進国ニッポン | トップページ | 不当逮捕!?勾留中の下地真樹氏からの手紙&憲法研究者が下地氏勾留への抗議声明発表 »

2012年12月20日 (木)

名誉毀損だ!と弁護士から通告 (1)

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12202

2012/12/20(木)2 名誉毀損だ!と弁護士から通告 (1)

「稲 恭宏」。一時は有名だったが、今は過去のシトだ。
「放射能は身体に安全!恐くない!」って叫んでたシト。
その稲 恭宏氏の弁護士から、通告が届いた。↓

名誉毀損情報により、仕事関係及び個人的人間関係が
致命的なダメージを受け、又、面識のない第三者からも
誹謗中傷がなされるなど、通知人の社会的信用が著しく
毀損されると同時に、多大な精神的苦痛を被っている。

上の文面を読むと、鷲は、ほんと、多大な損害をアノ男に
与え続けて、大変な名誉毀損罪を犯してきたのか?!と
思ってしまう…。

稲 恭宏(いなやすひろ)は詐欺師だった!』などと罵倒も
しちゃったし…。鷲のほーが犯罪人にされるのかな?!
しかも、弁護士事務所は東京・赤坂! という一流どころ。
凄い強敵! これはエライこっちゃ! あーまた何千万もの
戦費(弁護士費用など)がスッ飛んでしまう…。

しかし! この喧嘩は面白い!
テキは稲恭宏なんてゆーチンケな男じゃない!
稲 恭宏なら間違いなく宇都宮市の弁護士を使う。
それなのに東京は赤坂にある弁護士事務所が出てきた。
鷲を訴えるのは当て馬・稲恭宏のバックにいる黒い勢力、
たぶん原発ムラだ罠ーー。(と、武者震い。)

そこへ、きのこちゃんから緊急電話。
「東京・赤坂の法律事務所が、あたしを告訴する鴨!」
なにぃ! きのこちゃんのところまでオドシが入ったとぉ!

きのこと鷲の罵倒文は、昨年の4月に書いたモノ。
それが、なんで今頃になって名誉毀損だ!などと難癖を
つけてきたのか?!

これは、名誉毀損罪だ!とオドシして反原発ブローガーを
ツブす言論弾圧作戦が開始されたの鴨…。
そー思って、鷲は武者震いと貧乏ゆすりを同時にヤッた。
(つづく)

« 自民党の世襲議員み~んな当選という政治後進国ニッポン | トップページ | 不当逮捕!?勾留中の下地真樹氏からの手紙&憲法研究者が下地氏勾留への抗議声明発表 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書さん
コメントありがとうございます。
また来てくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56358548

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉毀損だ!と弁護士から通告 (1):

« 自民党の世襲議員み~んな当選という政治後進国ニッポン | トップページ | 不当逮捕!?勾留中の下地真樹氏からの手紙&憲法研究者が下地氏勾留への抗議声明発表 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ