« 今回の選挙で思うこと | トップページ | 【衆院選まとめ】自公あわせて、3分の2(320議席)を確保・・・はい、コレで参院で否決された法案を再可決できることになりました。ヤバイ法案もドンドン可決されます! »

2012年12月17日 (月)

テクのろ爺

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12173

2012/12/17(月)3   テクのろ爺

 

このバカ丸出しの呪い画面は、HTML言語で描いたんだ
が、どこをどー直したんだか忘れちまったぁー。
あーあ、やっぱ、鷲は基地外で馬鹿で、さらにボケてる
とゆー恍惚のシト(老人)なの鴨な。 (T_T)

今回の選挙を自民党大勝利に導いた親愛なる有権者の
皆様と、それから、 「IT-集計システム」の有能さに比べ
れば、鷲のIT能力がいかに劣っているか! 反省の至り
です。

もっとも、リチャコシ先生などは…、
「用意しておいた自公票ばかりの投票箱とすり替える…。
要注意です。監視を!」などと「あからさまな不正選挙」を
訴えていらっしゃいましたがーー、
現在ただ今の国家統治システムは、投票箱をすり替える
なんてゆーバレバレの原始的なコトはしません。

IT(インフォメーション・テクノロジー)の時代になるまえは、バレバレ
の不正選挙はありましたけどね。
ま、原始的であっても、最先端のIT技術を使った選挙シス
テムであっても、選挙には不正は付き物ですけど…。

リチャコシ先生だけでなく、オザー先生も、今のIT技術の
スピードを読みきれなかった。

「国民の生活が第一」を選挙直前に、「日本未来の党」に
変えれば、IT(アイティー)のプログラムを修正するヒマがない
ので、集計操作は避けられるだろう、と睨んで党名を急遽
変えた! というウワサがあるが、さもありなん仮名 www

ITのプログラム修正なんてのは、いとも簡単で、そのへん
は、最近アナから出てきた季節はずれの山科恭介とゆー
プログマ(熊)が、さりげなく書いている
プログラマーが言うんだから、ま、当たってるだろーなー。

鷲のIT(インフォメーション・テクノロジー)は、のろまな「テクのろジー(爺)
だから、この呪い画面の修正には、まだ時間がかかる鴨。

« 今回の選挙で思うこと | トップページ | 【衆院選まとめ】自公あわせて、3分の2(320議席)を確保・・・はい、コレで参院で否決された法案を再可決できることになりました。ヤバイ法案もドンドン可決されます! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56338124

この記事へのトラックバック一覧です: テクのろ爺:

« 今回の選挙で思うこと | トップページ | 【衆院選まとめ】自公あわせて、3分の2(320議席)を確保・・・はい、コレで参院で否決された法案を再可決できることになりました。ヤバイ法案もドンドン可決されます! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ