« この国を延命させよう | トップページ | 【広瀬隆さんより】昨日の広域地震について地震学者は声明を »

2012年12月 8日 (土)

現在、F1-4は冷却不能状態。

飯山一郎

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#rr12083

2012/12/08(土)3 現在、F1-4は冷却不能状態。

 

東電福島の事故った原発の現況について…、
何人かの“関係者”からウラをとったので、間違いのない
情報として報告したい。

先ず、1号機の炉圧が急上昇したので「ベントをかけた。」
「いや、ベントしたのは2号機だろう」 という情報もある…。
いずれにせよ、1号機か、または2号機がベントが必要な
ほど原子炉内の圧力が異常に上昇していたことは事実の
ようだ。

次に、4号機だが…、
何日か前から、燃料貯蔵プールに冷却水を送るポンプが
故障ぎみだったが、ついに昨日、故障してしまった、と。
そのため緊急招集がかけられ、作業員が懸命にポンプの
交換作業をしているが、あと2~3日はかかるそうだ。

上の作業員の話では、4号機の燃料貯蔵プールを補強した
コンクリートがボロボロに傷んできていて、「危険な状態」に
なっているそうだ。

政府も東電も、さらに正確な情報をすべきなんだが、あの
隠蔽体質はどーにもならんだろう。ヒドイ話だ。畜生!

« この国を延命させよう | トップページ | 【広瀬隆さんより】昨日の広域地震について地震学者は声明を »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56277818

この記事へのトラックバック一覧です: 現在、F1-4は冷却不能状態。:

« この国を延命させよう | トップページ | 【広瀬隆さんより】昨日の広域地震について地震学者は声明を »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ