« 通りすぎようとしている幸福の女神 | トップページ | 恐怖の踏み上げ相場が… »

2012年12月 5日 (水)

希望という名のタネをまく!

2012/12/05(水)2 希望という名のタネをまく!

昼寝をした。ヘンな夢をみた。
男がひとり、街を歩いていた。街は、ぼーっと灰色に霞んでいた。
突然、街が燃えはじめた。逃げる男! 火の色は、灰色だった…。

鷲は、昔、天然色フルカラーの夢を見たことがある。
ノートパソコンで洋画を見ながら、いつしか眠ってしまい、薄目を
あけて眠るクセがあるので、パソコンのカラー光線が眼底に投影
して、色彩ゆたかなカラーの夢になったのだろう。ww

ニオイのある夢を見たこともある。
田舎の畑で、有機肥料を散布していた。ソレには悪臭があった!
その瞬間、眠りから覚め…、布団のなかでの放屁に気づく…。

夢の話なんかどーでもEー。いま現在が悪夢のよーな日々なのに、
さらにバカな夢をみるなんて、ほんと、御免だ。

今回の総選挙だって、悪夢のような結果になるんだろうし、それは
原発・増税・TPP派を勝たせる選挙になっていることでも分かる。

落選運動をして、たとえばコノ野郎を落としたくても、三重3区には
もっと悪い原発派のジミンがいる。

3年前の総選挙は、「日本をダメにしたのは自民党だ!」 と確信を
もって民主党に入れれば良かった。(あの頃の民主党は本当に良かった!)

しかし今回は、反原発・脱原発派に入れたくても、日本未来の党の
候補がいないのだ。
しかたないから、小選挙区は「ばーか」とでも書いて、比例区だけは
キチンと『日本未来の党』と墨痕あざやかにボールペンで書く! と
ゆーヒトが多い。

だから、いま、鷲たちネットワーカーがやれることは限られている。
それでも、ほんの少しでEーからマシな候補を増やし、原発推進派の
悪魔候補を落とす運動はできる。

日本の公職選挙法では、落選運動は選挙運動にはあたらず、政治
活動にあたり、選挙運動についての規制が適用されない!
だから、堂々と落選運動をやる! 大いに張り切って落選運動をやる!

状況がどんなに絶望的であっても、小さくてもEーから希望という名の
種をまく! まき散らす! この精神でいきましょう!

そこで、石原伸晃(東京8区)と、野田佳彦(千葉4区)に加えて…、
菅 直人(東京18区)を落選運動の第二次候補とします。

あと、比例区では 『原発・増税・TPP派を何としても落選させよう!』
という丁寧な呼び掛けを、親戚や友人にやって下さい >皆の衆

« 通りすぎようとしている幸福の女神 | トップページ | 恐怖の踏み上げ相場が… »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56257440

この記事へのトラックバック一覧です: 希望という名のタネをまく!:

« 通りすぎようとしている幸福の女神 | トップページ | 恐怖の踏み上げ相場が… »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ