« 選挙後初の記者会見で「憲法96条改正」を語る卑しさよ&衆議院選当選者の75%が「憲法9条改正派」というおぞましさ。 | トップページ | 各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。 »

2012年12月18日 (火)

好き放題 ヤったら イカんべ!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12181

2012/12/18(火) 好き放題 ヤったら イカんべ!
安倍晋三サンは、がむしゃらに強行採決を連発した総理
としては、日本一の総理大臣だった。2007年の頃。

こんなに強行採決を連発する政権を見たことがない
と言われ、とにかく猪突猛進、強行採決を連発した。

どれほど多くの重要法案を強行採決してきたか?
このサイトが箇条書きにして纏めた。読んで驚く!

さて…、
間もなく組閣される第二次・安倍内閣。
さっそく、強行採決のニオイがただよってきましたねーー。

それも、なんと! 憲法改悪、いや憲法改正かな?
どっちでもEーや、とにかく安倍晋三サンは日本国憲法を
強行採決してでも、改正?改悪? しちゃうだろーー!

危機突破内閣・憲法96条改正に意欲…安倍総裁
この発言↑どーです? ヤル気満々でしょ?!
そらーそーです! 憲法改正派が絶対多数になったので…、
日本国憲法なんて、改正でも改悪でもできちゃうワケ!
共同通信社が17日、衆院選当選者のうち立候補者
アンケートで回答を寄せていた454人を分析すると、
憲法9条改正派は75・6%に当たる343人で、改正
発議に必要な480議員の「3分の2以上」になること
が分かった。(東京新聞)
安倍晋三サンだけでなく衆議院議員サンたちも、憲法改正
に賛成なのでR。

でありますから、いよいよ!
日本国憲法=平和志向憲法が、戦争志向憲法に変る!
とゆーコトになったのでR。この鷲たちの国は。

いやーー! こりゃ、まったく、てーへんなコトだ罠ーー。
でもま、素晴らしいIT技術による選挙で、親愛なる有権者の
皆様がお決めになったコト。

好き放題、好きなよーにやったら イカんべ! つの。

« 選挙後初の記者会見で「憲法96条改正」を語る卑しさよ&衆議院選当選者の75%が「憲法9条改正派」というおぞましさ。 | トップページ | 各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56346691

この記事へのトラックバック一覧です: 好き放題 ヤったら イカんべ!:

« 選挙後初の記者会見で「憲法96条改正」を語る卑しさよ&衆議院選当選者の75%が「憲法9条改正派」というおぞましさ。 | トップページ | 各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ