« 女たちよ、眉毛は剃るな! | トップページ |  来年の予測 (1) »

2012年12月25日 (火)

手洗い うがい 洗眼は逆効果!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12252

鷲は一般常識に反するコトを沢山書いてきた。 だから…、
飯山一郎は常識はずれだ!というシトがいるのは当然だ。

世の中、どんな論点も、賛成・反対、真っ二つに分かれる。
で、あなたの常識だけが常識じゃないし、常識なんてもの
は、世の中には掃いて捨てるほどある。

なにしろ、放射能は身体にEー!などと講演して回っている
稲恭宏センセーみたいなシトまでいるんだからな。(大爆)

ところで…、
『手洗い うがい 洗眼は逆効果!』という表題は、ツイッター
に書いたものなんだが↓賛成!反対!で大反響。

上の文章を書きこんだ直後…、
「じゃあ、免疫力アップは、どーやってヤルのか?」
なんてゆー電話が何件も入った。
「その答えを今からツイッターに書くから読んで猪(ちょ)!」
と、鷲は電話を切る。そして書いた↓。

こーゆーコトなんですな。↑
まぁ「一般常識」とは違うが、試してみる価値はある鴨。

鼠ワケで、鷲は今後ツイッターでも、情報を頻繁に発信する。
なので…、
ツイッターをやってない方は、簡単な参加手続きをして、鷲の
「フォロワー」になってみて下さい。

飯山一郎、フォロワーを募集!』 鼠(チュー)話でした。

« 女たちよ、眉毛は剃るな! | トップページ |  来年の予測 (1) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56393045

この記事へのトラックバック一覧です: 手洗い うがい 洗眼は逆効果!:

« 女たちよ、眉毛は剃るな! | トップページ |  来年の予測 (1) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ