« 民主党の体たらくには驚く。 | トップページ | やまない亀井静香氏への妨害 »

2012年12月20日 (木)

み~んな、オカシイ!と思ってる

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12201

2012/12/20(木) み~んな、オカシイ!と思ってる

 

『大統領選:投票めぐる怪情報も相次ぐ』
これは「朝鮮日報」の記事だ。
だが、読んでみると他愛のない怪情報ばかり。
しかし、韓国の選管は、いちいち丁寧に説明している。

韓国に比べると、日本は…、
リチャード・コシミズ氏や田中龍作氏の「告発」を読むと、
まさしくイカサマ選挙の悪臭がフンプン。

全国1万6千ヶ所で投票時間を一斉に繰り上げる!
なんて悪業は、日本の選挙のやり方は、イカサマだ!
と言われても仕方ないだろう。

また、行列ができた投票所が、それこそ沢山あったのに、
投票率が最低!なんてのも、中央選管の奥の院にある
集計ソフトをチョコッと修正すればOK!などという疑惑に
日本の選管はシカトを決めこむしかないだろう。

その集計ソフトや、手書き文字読み取り機や、仕分け機
を国が管理させている『株式会社ムサシ』という会社。
この企業は得体が全く知れない不明朗な会社だ。
こんな会社のシステムを使った選挙なんて、無効だ罠!

ところで…、
虚言の流布は法律によって禁止されているワケだが…、
その虚言の流布を、選挙に著しい影響を与えるマスコミ
が確信犯的にやったのだから、憲法違反、法律違反、
いや、犯罪行為だ罠! 当然、選挙も無効だ罠!

票読みをシッカリやったハシゲが、敗戦濃厚!と真っ青
になっていた関東の選挙区で維新が続々当選!

今蛇、ハシゲも「可怪(おか)しい!」 鼠か、「なーるほど!」
鼠か、「勝たせていただいたんだぁ!」と、素晴らしく狡猾
な選挙の集計システムの仕組みに気づいたん蛇ね!

気づかないのは、国民だけかな?
いや!
今回ばかりは、み~んな、可怪しい!って思ってる罠ー!

« 民主党の体たらくには驚く。 | トップページ | やまない亀井静香氏への妨害 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56355940

この記事へのトラックバック一覧です: み~んな、オカシイ!と思ってる:

« 民主党の体たらくには驚く。 | トップページ | やまない亀井静香氏への妨害 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ