« 飯山一郎の短信情報(12/11) | トップページ | ”老害”石原慎太郎の暴言が止まらない ~「北朝鮮拉致被害者は殺されている」「拉致問題は戦争で解決」~ »

2012年12月12日 (水)

狂犬 虚に吠え 万犬これに和す

飯山一郎

http://grnba.secret.jp/iiyama/index.html#rr12121

2012/12/12(水) 狂犬 虚に吠え 万犬これに和す

 

民主党の細野モナ豪志(41)。
ガレキの全国拡散に狂奔した男だ。長身でイケメンなので
「遊説の顔」(民主党選対)とされ、各陣営から応援要請が殺到
しているとゆー。

先週末、JR川崎駅前で応援演説に臨むと、中高年女性が
携帯電話で写真をバッチバチ。演説後はオバちゃんたちが
握手攻め。人気ぶりを見せつけた鼠話。

ま、狂犬の♂と、コレに群がるメス犬(これも狂犬)の光景だな。
「狂犬 虚に吠え、万犬 これに和し さらに狂う…」 と。www
この狂犬どもがどれほど狂っているかはココに書いた
ぜひ! もう一度 ↑ 読んでほしい。>皆の衆

いま鷲が言いたいのは…、
細野の狂気を狂気と思わない人間が、マスコミにも国民にも
多すぎる!鼠コト。
こーなると、この先、この国はさらにさらに狂っていくだろー。

自衛隊が「国防軍」になり、北朝鮮か中国と交戦する事態が
そこまできている。
交戦とは戦争が始まるということだ。戦争が。Eーのか?!

狂犬どもは「Eーで~す!」 と、黄色い声を張りあげて和す
だろう。

そーなると、狂った人間が大多数の狂気社会、狂気国家で
生きていく知恵、生き延びていく技術が必要になる。

いや、今も必要だ。
原発のことや放射能のことを口に出して…、浮いたどころか、
「おまえバカか?空気を読め!」と怒鳴られた。これほどでは
ないにしても、これに似た経験をしたヒトは数しれない…。

下手に口にだしてシャベッては駄目なのだ。今の日本は。
じっと胸に秘めて、シャベらない! これも知恵の一つなのだ!
と思っていただきたい。今の日本では。

くるしいのはあなただけじゃない。このワシもおなじなのじゃ。
だけど、ワシには、あなたとゆー読者がいる。あなたみたいな
ヒトが、ほんと、沢山いて、毎日毎日、ここを読みに来る…。
このサイトが扇子のカナメみたいになっていて、沢山のヒトが
見えない糸でつながっている…。

だから、あなたも、どうぞ、毎日来てください。
で、どーしても苦しかったら、気軽に電話をかけてください。
ワシの携帯は、090-3244-5829 だかんね!
ほんじゃまたね。ばいちゃ! ^g^/

追伸: 選挙、行こうね!日本の未来の為にね! (^_-)

« 飯山一郎の短信情報(12/11) | トップページ | ”老害”石原慎太郎の暴言が止まらない ~「北朝鮮拉致被害者は殺されている」「拉致問題は戦争で解決」~ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56302011

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬 虚に吠え 万犬これに和す:

« 飯山一郎の短信情報(12/11) | トップページ | ”老害”石原慎太郎の暴言が止まらない ~「北朝鮮拉致被害者は殺されている」「拉致問題は戦争で解決」~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ