« 選挙戦後半にミサイルパフォーマンス | トップページ | 「飯山一郎・短信情報」のテスト »

2012年12月 7日 (金)

きょうは「臨時講義」の日だった

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12073

2012/12/07(金)3 きょうは「臨時講義」の日だった

 

きょうは、豆乳ヨーグルト初心者からの電話が5件もあった。
初心者だから仕方ないが、どのシトも分かっちゃぁいないww

「一日100ccぐらいでEーんですかぁ?」と、みな訊いてくる。
鷲は、誰にたいしても先ず、“原理”を語る。こんなふーだ。
えと、放射能が怖ろしいのは、ガンや免疫不全になることだ。
いま最も恐いのは免疫不全だ。

ノロウイルスやインフルエンザやマイコプラズマが大蔓延して
いて、最後は肺炎をこじらせて死んでしまうヒトもいる。

で、免疫不全とは、病原菌や病原性ウイルス、あるいはガン
細胞を喰ってくれるマクロファージという白血球が減ってしまう
ことなんだ。

だから、マクロファージを増やせば、免疫不全にはならない!

じゃ、体内にマクロファージを増やすにはどーしたらEーか?

マクロファージという白血球は、小腸の中に乳酸菌が増えると
自然に増えてくる…。

それには、たっくさん乳酸菌がいる豆乳ヨーグルトを食べる!
そーすると、密度の濃い元気な乳酸菌が腸内で増える!

マクロファージを増やすための豆乳ヨーグルトなんだよ!
それには、一日100ccぐらいで充分なんだ。 分かった?
「そーゆーことだったんですかぁ。100ccじゃ栄養が足りないん
じゃないかと思って電話したんです…」
この返事を聞いて、鷲は、また“原理”を語りはじめる…
わずか100ccの豆乳ヨーグルトでも、もの凄い数の乳酸菌が
腸内で増える。激増する。それはオナカのゴロゴロ音で分かる。

で、その激増した膨大な数の乳酸菌細胞はタンパク質と脂肪
のカタマリなので、すごいカロリーなんだ。

だから、豆乳ヨーグルト以外、何も食わなくても生きられる!
ビタミンCの補給だけは考えなくちゃいけないけど…、とにかく
わずかの野菜と豆乳ヨーグルトだけで1週間も生きてごらん!
「センセー、よーく分かりました。やってみます!」
きょうの5名の「女生徒」は、みな素直なEー子だった。ふー。

« 選挙戦後半にミサイルパフォーマンス | トップページ | 「飯山一郎・短信情報」のテスト »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56274099

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは「臨時講義」の日だった:

« 選挙戦後半にミサイルパフォーマンス | トップページ | 「飯山一郎・短信情報」のテスト »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ