« 山本太郎 投票日までの全体スケジュール | トップページ | 【読者投稿より】『本当に「本物の保守」がいないね、この国には!』(後段) »

2012年12月 6日 (木)

日本の未来の為に棄権は危険だ!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12064

2012/12/06(木)4 日本の未来の為に棄権は危険だ!

きのこ姐さんとネットゲリラのオヤジは時々フザケているんだか、
真面目なんだか分からないよーな文章を書き、読者をケムにまく。

が、きょうのネットゲリラはヒジョーに真面目に棄権防止を訴えて
いる。こんな文章だ。↓ ネットゲリラのゆーとおりだ。日本の未来の為に、棄権は駄目だ。
棄権なんかすると、ほんと、日本の未来の為にならないからな!

鷲も、どこに投票しろとは言わないが、日本の未来を選択する為
の重要な選挙なんだから、日本の未来の為に原発派の悪党ども
を落とす選挙にしなきゃいかん!と日本の未来の為に思うワケ。

昔、鷲はネットゲリラみたいな真面目、かつフザケた男になろー!
と思って、ネット下痢裸とか、チョットゲリラとか、オットゴリラとか
と名乗ってフザケた文章を書こうと思ったんだがダメだった。

今も、日本の未来を思うネットゲリラのよーな大した男になる象!
と思っているが、ダメだろう。
が、日本の未来を思う点では、きのこにだけは負けないと思う。

« 山本太郎 投票日までの全体スケジュール | トップページ | 【読者投稿より】『本当に「本物の保守」がいないね、この国には!』(後段) »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56264987

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の未来の為に棄権は危険だ!:

« 山本太郎 投票日までの全体スケジュール | トップページ | 【読者投稿より】『本当に「本物の保守」がいないね、この国には!』(後段) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ