« 希望という名のタネをまく! | トップページ | 維新・石原代表、自民と連立「できると思う」と本性を表す »

2012年12月 5日 (水)

恐怖の踏み上げ相場が…

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12053

2012/12/05(水)3 恐怖の踏み上げ相場が…

鷲は豆乳ヨーグルトを食べているので、腸内に腐敗菌いないR。
それは、放屁が完璧なほど無臭! これで分かるのことね。
鷲と反対に、屁が臭いシトは、病気、特にガン直人になるよ!

ところで、鷲は一応は科学者なので、きょうは或る実験をした。
実験内容は、シャープの空気清浄機(プラズマクラスター付)の80cm
手前で放屁し、その反応をさぐる、という科学実験なのでR。

で、実験開始。ブーッ!
放屁音量は、約60デシベル(dB)。威勢のEー大きな音量だ。
臭気はというと、官能試験ではゼロ!
な~んて思っているうちに、シャープ空気清浄機のファンが激しく
回りはじめ、威勢よく空気の浄化がはじまったのでR。
そして何と、赤いランプまでが赤々と点灯しているではないか。

ファンが通常回転に戻ってから、もう一度実験。いや放屁。ブッ!
結果は同じだった。♪赤いランプのブーゥ列車ー♪ と鷲は歌った。

しっかし、シャープの空気清浄機(プラズマクラスター付)ってのは、ほんと
すっげーわ。
部屋中に乳酸菌液を霧で吹くと、線量がガクンと下がるんだもんな。

日本の技術は、やっぱ、優れているわ!と感心しながら、シャープ
という鷲らが誇るべき『民族銘柄』の株価を見ると、きょうの終値は、
7円高の181円。大巾高だ。

この181円という株価は、カラ売りスジには致命的な高値だ。

7500万株ものカラ売り残があり、その8割は損金なので、今夜は
眠れないだろう。とくにニッケイに煽られてシャープ株をカラ売りした
連中は、口惜しくてニッケイをウラんでいるだろう。

しかも前の高値を超えてきてるので、これは踏み上げという暴騰
相場の前兆だ。
踏み上げ相場とは、7500万株ものカラ売りが買い戻しに入る!
とゆーことだ。これに大衆のチョーチン買いが入り、ダブルの買い
で、カラ売りスジは、死ぬまで痛めつけられるワケだ。

シャープ! この『民族銘柄』は、株価においても、本業においても
大きく飛躍・飛翔するだろう! Eかったね!>シャープさん (爆)

« 希望という名のタネをまく! | トップページ | 維新・石原代表、自民と連立「できると思う」と本性を表す »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56258480

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の踏み上げ相場が…:

« 希望という名のタネをまく! | トップページ | 維新・石原代表、自民と連立「できると思う」と本性を表す »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ