« 三輪明宏 50年前の紅白辞退の真相は… | トップページ | 【動画】12月10日放映TBS『ニュース23クロス』山本太郎特集 »

2012年12月12日 (水)

信じると死んじまう話

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12127

2012/12/12(水)7 信じると死んじまう話

 

えーー、あいかわらずー、
株を語りながら、じつは、人生を語る!鼠(チュー)話を一席。

シャープ株は、きょうも17円高と高騰し、終値は235円。
これで、今までシャープ株を売っていた連中は、ほぼ全員
が含み損をかかえることにあいなりました。

しかも含み損だけでなく、追証に逆日歩の三重苦ってんだ
から、てーへんだ。

このカラ売りが、なんと1億株近くもあって、このカラ売り株を
早く買い戻さないと大損してしまう。
今後この買い戻しがバンバン出て踏み上げ相場になります。

「信用買いは家まで、カラ売は命まで」と言って、カラ売りって
のは自殺の原因にもなるほど恐ろしい。

シャープ株の売りを煽った日経新聞や「シャープ株は85円」
とまで言ったドイツ証券の中根アナリストや、“窓埋め理論”
の黒岩センセなども、真っ青。ネットでも大叩きされてます。

ともかく、まー、人間、思い込んだら命がけ!って言いますが
株だけでなく、放射能なども、思い込みはイケません。

危険だ!危険だ!と深刻に思い込むのも、そら危険は危険
なんですから当然ですが、精神的にストレスが増えてしまう。

豆乳ヨーグルトを食べて免疫力をあげれば、ま、大丈夫だろ!
とユッタリした気持ちで生きてるヒト、これは大丈夫です。

一番悪いのは…、
「放射能は安全だ。恐くない!」などと言いはるシト。
これは、もし、チェルノブイリやベラルーシのような放射能障害
大量に発症する事態になったら、責任を取れるんですか?!

鼠わけで、「放射能は恐くない!」 などと言うシトは、絶対に!
信じてはいけません。信じると、死んじまうからね!
下手なオチが出ましたところで、失礼をば。(幕)

« 三輪明宏 50年前の紅白辞退の真相は… | トップページ | 【動画】12月10日放映TBS『ニュース23クロス』山本太郎特集 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56307687

この記事へのトラックバック一覧です: 信じると死んじまう話:

« 三輪明宏 50年前の紅白辞退の真相は… | トップページ | 【動画】12月10日放映TBS『ニュース23クロス』山本太郎特集 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ