« 白川日銀総裁の屈服ぶりに見るこの国の将来の危うさ | トップページ | ほんまもんの『絆』 »

2012年12月31日 (月)

独り紅白歌合戦

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12314

2012/12/31(月)4  独り紅白歌合戦

 

独り紅白

紅白は見ない!というヘソ曲がりがオヤジ連中には多い。
大晦日の今宵、鷲は日向市に来て、「義弟」宅で、ギターを
もって独り紅白歌合戦。ひとり歌いまくった。
今晩もバカまる出しなんだが、これがヂだから仕方がない。
本年、われわれは小沢昭一という稀代の芸人を失ったが…
なーに飯山一郎がいる!という気迫で鷲は歌ったのでR。
ワハハハハ!みんなが笑って歌える歌を、来年の大晦日も
歌うぞ!って、これ、まだ1年も先のことだわ猫。
ともかく!来年も気張って生き抜いていこうぜ!>皆の衆

« 白川日銀総裁の屈服ぶりに見るこの国の将来の危うさ | トップページ | ほんまもんの『絆』 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56439447

この記事へのトラックバック一覧です: 独り紅白歌合戦:

« 白川日銀総裁の屈服ぶりに見るこの国の将来の危うさ | トップページ | ほんまもんの『絆』 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ