« 今月を希望の月に! | トップページ | 石原イライラ、橋下ハラハラ »

2012年12月 1日 (土)

『文殊菩薩(ブログ版)』がフル回転!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12012

2012/12/01(土)② 文殊菩薩(ブログ版)』がフル回転!

 

師走12月。この12月は、日本の命運が決まる月です。
ですから何といっても、情報が大切です。
日本のマスコミは偏向しています。戦前と同じ大本営発表のスタイル。
世論誘導と洗脳工作! これにマスコミは全力をあげています。
またもや、オザーさんをオトシメよーと必死です。懸命です。

日本の腐ったマスコミに対抗するには、ネットと口コミしかないです。
そのために、『文殊菩薩(ブログ版)』は、今月、真実情報をフル回転で
発信します。

きょうから、『文殊菩薩(ブログ版)』は、フルスロットルで飛ばします!
一日に何回もアクセスして下さい。一日に何回も読んで下さい。

友人や、ご家族や、親戚や、近所三軒両隣にも声をかけて下さい。
「こんな驚きの情報が『文殊菩薩(ブログ版)』にあるんだけど…」
と、すべてを『文殊菩薩(ブログ版)』のセイにして、語って下さい。
そのほーが丸くいきます。
つまり、自分の主張だ!とは言わないほーがEー。
これ、したたかな老人の知恵です。猿知恵ですが…。(爆)

« 今月を希望の月に! | トップページ | 石原イライラ、橋下ハラハラ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56229243

この記事へのトラックバック一覧です: 『文殊菩薩(ブログ版)』がフル回転!:

« 今月を希望の月に! | トップページ | 石原イライラ、橋下ハラハラ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ