« さらば、嘉田”未来の党”・・・新党『生活党』の旗揚げを待つ。 | トップページ | 日本維新の会、選挙違反続出。お子ちゃま市長の選挙中のツイッターてのはどうなるんでしょう。公職選挙法違反は明らかだから、早く逮捕しないと、やったもん勝ちになっちゃうんじゃないの&竹島も尖閣も、腹痛ボクちゃんの腰が引けてきてます。口ほどにもないってのはこのことです。 »

2012年12月23日 (日)

いちばん楽しんだのは?

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12231

2012/12/23(日) いちばん楽しんだのは?

口演会

中高年のダイエット
犬の散歩で犬が痩せ!

なーんてゆー綾小路きみまろ風のオヤジ・ギャグで、鷲は
昨晩、口演会の口火をきった。

これは、おフザケ芸が売りのトボケ爺さんにたいする聴衆
の期待を感じとったからである。

真面目な学者評論家センセーの真剣な講演は、聞き飽き
ているだろーから、鷲は、綾小路きみまろが、もしも選挙に
立候補したら、こんなふーに演説をブツだろう!と想定しな
がら、ブチまくった1時間の“口演”。

いちばん楽しんだのは、鷲だった鴨しれない。(爆)

講演会のあとは、懇親会。この宴会の司会は鷲がやった。
鷲は、ほんと、マイクを持つのが好きというか、お調子者と
いうか、出しゃばりなのだが、宴会は盛りあがった。

宴会の出し物、つーかメインイベントは、ウンチャカ とゆー
夫婦JAMバンドに出演してもらった。
これがまた楽しく明るく、時に悲しく哀愁のある歌の数々で、
さすがプロ!というステージで聴衆を魅惑させた…。

鼠わけで、昨晩の「霧島倶楽部」の大広間は、つかの間の
しあわせが、拍手となり歓声となって、こだましていました。
はい。

« さらば、嘉田”未来の党”・・・新党『生活党』の旗揚げを待つ。 | トップページ | 日本維新の会、選挙違反続出。お子ちゃま市長の選挙中のツイッターてのはどうなるんでしょう。公職選挙法違反は明らかだから、早く逮捕しないと、やったもん勝ちになっちゃうんじゃないの&竹島も尖閣も、腹痛ボクちゃんの腰が引けてきてます。口ほどにもないってのはこのことです。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56373588

この記事へのトラックバック一覧です: いちばん楽しんだのは?:

« さらば、嘉田”未来の党”・・・新党『生活党』の旗揚げを待つ。 | トップページ | 日本維新の会、選挙違反続出。お子ちゃま市長の選挙中のツイッターてのはどうなるんでしょう。公職選挙法違反は明らかだから、早く逮捕しないと、やったもん勝ちになっちゃうんじゃないの&竹島も尖閣も、腹痛ボクちゃんの腰が引けてきてます。口ほどにもないってのはこのことです。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ