« 安倍晋三の「Warる害」 戦争財閥 三菱の復活! | トップページ | 日本は明日から原発路線! »

2012年12月16日 (日)

不正選挙の腐臭が…

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12165

2012/12/16(日)5 不正選挙の腐臭が…

 

総務省が発表した午後4時現在の投票率は34.87%。
前回09年の同時刻と比べ6・96ポイント下回っている、
と、読売新聞が大々的に報じてる。

んなワケねーだろ!
ツイッターやFBの目撃情報とは全く違うのは何で?!

集計ソフト、改竄(かいざん)されてねーか?
今回ばかりは、不正選挙にニオイが紛々だし…、
ソレを疑ってる国民がそれこそ大勢いるから…、
Eーかげんなことヤルと、バレるからな!>総務省

時事通信から流出した選挙結果のリハー猿データが、
実は、本番で使われる予定の「改竄開票結果」かな?
と疑われてるんだからな!>マスコミ

出口調査のヤリ方がヘンだし…、(どーヘンか?は書かない。)

投票の終了時間を7時とする投票所が激増してる。
しかも、コレ、全国的な動きだぞ!
おい! こんな大切なこと、急に決めるなよ!

な~んか、不正選挙の腐臭が全国に広がってる…。
鷲たちの国、日本は、こんなクニだったんかい?!

« 安倍晋三の「Warる害」 戦争財閥 三菱の復活! | トップページ | 日本は明日から原発路線! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

里子さん初めまして。
不正選挙の事、小沢一郎氏にはメールで伝えてみました。
多くの人が不審を持っていますと。
無駄かもしれません。結局権力者はあちら側かもしれません。
でも、もし伝えられそうな有力者がいれば、伝えておくのもありかなとおもいました。

ルネさん

コメントありがとうございます。
選挙だけでなく、あらゆることに不正はできそうですよねー。
国家権力とはまさに凄い力ですね。
改めて思い知った選挙だったと思います。

でも、不正選挙だなんて言っているのは一部の人でしょうから。
のんきな国民なんですね。

これから日本国民は、もっともっと厳しいことになるのでしょう・・・。

【緊急拡散】衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!!!!! 自民党が0票になるように仕組まれていた!!!! 在日朝鮮人の民主党が黒幕か!!! 日本維新の会関与の可能性も!!!! 落選した管直人の子分、末松義規へ向けられた数々の真っ黒な疑惑!!!
http://www.news-us.jp/article/309997450.html
【拡散!】仙波敏郎氏が阿久根市の期日前投票で不正があったと講演会で爆弾発言!
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-894.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56332541

この記事へのトラックバック一覧です: 不正選挙の腐臭が…:

« 安倍晋三の「Warる害」 戦争財閥 三菱の復活! | トップページ | 日本は明日から原発路線! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ