« 「飯山一郎・短信情報」のテスト | トップページ | 日本海溝外側でM7超―「今後M8級の可能性も」 また来るよね、もっとデカイやつ »

2012年12月 8日 (土)

自民党の獲得議席数は、ズバリ!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12082

2012/12/08(土)2 自民党の獲得議席数は、ズバリ!

 

土曜日でも、鷲のところには電話がバンバン入る。
「テレビは今朝も、自民が大勝して過半数を取る勢いと言って
いるが…、飯山さんはどー思う?」
と、こーゆー電話が多かった。で、鷲は答えた。
あのね、テレビ局には電通の指示がでてる。電通という会社は
米国のネオコン軍団の支配下にある。

だから「自民が大勝して過半数を取る!」というのは、ネオコン
軍団の意向なんだ。

で、TVを使って世論を誘導して自民党に大勝させ、中国と対立
させ、軍事予算をガバガバ使う“戦時内閣”をつくりたい鼠ワケ。

げんにネオコン軍団も自民党も、総選挙は大勝は間違いなし!
と思い込んでいて、選挙後は安倍晋三総理が即米国に飛んで
いく、というスケジュール調整をやっている…。

「それで、テレビ局の言うとおりに自民党は過半数を取るの?」
と、皆がこー質問するものだから、鷲は答える。
いやいや! 日本の有権者はTV局が思うほど馬鹿じゃない。
実際、読売のナベツネが小沢一郎を犯罪者扱いにするために、
新聞・テレビ総上げで大キャンペーンを続けたが、小沢一郎は
負けなかったし、実際、米国ネオコン軍団の手羽先の自民党を
見事に倒した! これが3年前の総選挙だった…。
「それで飯山さん、自民党は、過半数を取るの? 取れるの?」
と、皆一様にセキこむように鷲に訊いてくる。鷲は答える。
自民党は、過半数は取れない!
いいか、耳の穴をカッポじって良く聞け。
自民党の獲得議席数は…、
190!
プラス20
マイナス40 蛇!
しかし、これ蛇どーしよーもないから…、
石原慎太郎の維新の会を取り込んで…、
“戦時内閣”をつくる!
これがテレビ局の…、
いや、米国ネオコン軍団の意向なの蛇!
と、鷲が自信をもって断定すると、皆一様に、
「分かりました。安心しました!」
と言って電話をきる…。
おいおい、鷲は、精神安定剤かよ?! (爆)

« 「飯山一郎・短信情報」のテスト | トップページ | 日本海溝外側でM7超―「今後M8級の可能性も」 また来るよね、もっとデカイやつ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56276704

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党の獲得議席数は、ズバリ!:

« 「飯山一郎・短信情報」のテスト | トップページ | 日本海溝外側でM7超―「今後M8級の可能性も」 また来るよね、もっとデカイやつ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ