« 「小沢は諦めてはいない。まだ1日、ある。:兵頭正俊氏」  | トップページ | 最高裁裁判官国民審査は全員に☓! »

2012年12月15日 (土)

小沢一郎が有楽町でも、ブッた!

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12153

2012/12/15(土)3  小沢一郎が有楽町でも、ブッた!

 

小沢一郎が有楽町でもブッた!
原発推進派や戦争屋に支配された日本を「開放」するのは、この男しかいない!

 

いま、鷲は電話をかけまくって最後のお願いをしている。
いや!最後のお願いは、明日、投票所のドアが閉まるまで
続けねばならんだろう。日本の未来の為に!

きょうは大切な日なのに、鷲は雑誌の取材を受けていた。
Star People』というスピリチュアル系の高級誌の記者さん
が、わざわざ志布志まで来てくれたので取材に応じたのだ。
1時間ぐらいで済むと思っていたら、執拗な取材で4時間!
来年の2月末日に全国大手書店とアマゾンで発売だそーだ。

そんなことより、オザーさんのことだ。
オザーさんは、昨夜、有楽町でも演説し…、
憲法九条まで放棄しようとする右翼化を心配し、TPPは日本を
アメリカナイズすることで、農業ばかり取り上げてわざと焦点を
ぼかしていると批判していたそーだ。
これは昨日の◎◎さんからのメール情報で、上の写真は友人
が、わざわざ有楽町まで追いかけて撮ったツーショットだ。

しっかしオザーさんは、今回の選挙、やっと終盤になって出て
きた。嘉田知事を新しい看板としてオモテに出すために何事か
約束があったんだろーが、少し遅すぎた感じだにゃー。

今回の総選挙、マスコミは徹底して“小沢一郎隠し”をやった。
これは選挙前から徹底していた。小沢、無罪判決も徹底して
無視した。国民の生活が第一の活動も全く報道されなかった
このマスコミの偏向対策に小沢一郎は嘉田さんを看板娘?に
仕立て上げたんだろう。

日本のマスコミ・報道機関は、北朝鮮より悪いナチス以下だ。
日本の総選挙は(ナチス以下の)マスコミの偏向報道に誘導
された選挙だったんだ!と、絶対に忘れないで覚えておこう!

« 「小沢は諦めてはいない。まだ1日、ある。:兵頭正俊氏」  | トップページ | 最高裁裁判官国民審査は全員に☓! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56325608

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎が有楽町でも、ブッた!:

« 「小沢は諦めてはいない。まだ1日、ある。:兵頭正俊氏」  | トップページ | 最高裁裁判官国民審査は全員に☓! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ