« 菅直人 弱り目にたたり目 | トップページ | 【再褐】 『「腐り切ってやがる!」 ~霞ヶ関官僚の腐敗・醜態 ここに極まれり~』 »

2012年12月15日 (土)

うれしいメール

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12151

2012/12/15(土)  うれしいメール

太郎とジュリー1

太郎とジュリー2

太郎とジュリー3

山本太郎の応援にジュリーが駆けつけてくれた!荻窪駅前は大変な熱気。この国をこの熱気で変えよーね! (鷲の友人が送ってくれた写真。写真をクリックすると拡大画像が別窓で開きます。)

 


 

昨夜、鷲宛に次のよーな嬉しい文面のメールが届いた。
まぁ、とにかく読んでみてください。

 

件名:◎◎です。写真は友人からです。太郎にジュリー。

彼女は東京に住んでいます。飯山先生のファンです。
EGの明るさが大好きだと言ってます笑 若干48歳です。
あ、ちょっとぷっくりの人妻です。

荻窪、すごい人だったと言ってました。
団塊の世代の男性が大声で「ジュリー!!!」と叫んでいたり、押せ押せムードで熱気がいっぱいだったそうです。

ジュリーが帰ってから 一層盛り上がったようで、実にジュリーはいい演説(?)をしていました。
「昔はジュリー、今はジジィ」と笑いながら言ってましたが、そんなジュリーをIWJの中継を見ながらふと思いました。
「この人もまた、覚悟を決めている1人なんだろうな」と。

きのこちゃんにも同じ写真を送りましたが、EGセンセにもお送りします。
もう1人の大阪の友人は、
「居ても立ってもいられなくなって、官邸前のデモに参加してくる!」と新幹線で日帰りしています。

そんな人達の熱意が国に伝わればいいのに・・
と、寒空を見上げながら思いました。
あーー、今夜は熟睡できそーだ。
ジュリー。ありがとう! あと ◎◎さんも。 ^g^/

« 菅直人 弱り目にたたり目 | トップページ | 【再褐】 『「腐り切ってやがる!」 ~霞ヶ関官僚の腐敗・醜態 ここに極まれり~』 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56322409

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいメール:

« 菅直人 弱り目にたたり目 | トップページ | 【再褐】 『「腐り切ってやがる!」 ~霞ヶ関官僚の腐敗・醜態 ここに極まれり~』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ