«  いつか,かならず… | トップページ | 「原発維持」「消費税増税」「改憲」・・・悪魔が来たりて笛を吹くことにならなければいいが。 »

2012年12月17日 (月)

◆2012/12/17(月) いつか,かならず…

飯山一郎

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr12172

2012/12/17(月)2 徹底的なお愛嬌・おフザケ馬鹿になる!

 

「飯山さん、呪いは、だめですよ。。。」
と掲示板「放知技」に書き込んだシトがいた。
鷲は、次のよーに返答した。

 

アハハ。そんなこと分かってますって。常識でしょが。(爆)

だけど、ま、常識はずれのことでも何でもヤルっきゃない!
と思ったときは、真面目に、同時に不真面目に、そして、
フザケながら、遊びながら…、徹底的に馬鹿みたいなコトを
ヤル! っちゅー生き方もあるんですわ。(爆)

常識的に生きるのって、面白くないし…。
常識的なコトばっか言ってるシトも、面白くない。
誰かさんみたいに。

非常識・反常識な(時に反社会的な)生き方・ヤリ方を
やってるヒトに「常識人間」が何言ってもダメ!なんて
こと、常識でしょが?!(爆)

今回の総選挙の最終日…、事態は絶望的だった…。
まともなこと、「常識」的なこと書いててもシャーナイから
鷲は書いた↓
>呪殺!と のろうんだ!うらみをこめてのろうんだ!
>この地震列島に原発を54基もつくった自民党を!
>5000万人の国民を被曝させたままの民主党を!
>のろうんだ!それから選挙に行き うらみの一票!
>のろいの一票で うらみをはらすんだ. うらみを!

こー↑書いた以上、あとは徹底的にフザケるべし! と
ゆーのが、あたしの「汚学」(「美学」じゃないよ)なの。

よーするに、『ネットにとって 汚学とは何か?』 っちゅう
テーマでヤッたワケ。手間かかったけど。 (大爆)

                       飯山一郎夜狸

 

上の書き込みは、鷲の本音であり本心である。
皆さんが今ご覧になっているよーな画面、おフザケでなくて、
本気そのものだったら、「基地外」か「馬鹿」ですわ。

そーは言っても…、
  この地震列島に原発を54基もつくった自民党を!
  5000万人の国民を被曝させたままの民主党を!
  呪殺!と のろうんだ!うらみをこめてのろうんだ!

ってゆー気持ちは本気だかんね!(爆)

鼠ワケで、きょうの午後まで、この画面でいきます!
どーぞ、このバカ丸出しの呪い画面、お楽しみ下さい。(大爆)

«  いつか,かならず… | トップページ | 「原発維持」「消費税増税」「改憲」・・・悪魔が来たりて笛を吹くことにならなければいいが。 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56337308

この記事へのトラックバック一覧です: ◆2012/12/17(月) いつか,かならず…:

«  いつか,かならず… | トップページ | 「原発維持」「消費税増税」「改憲」・・・悪魔が来たりて笛を吹くことにならなければいいが。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ