« 白鵬が頭を抱える引退後の青写真 | トップページ | あの男、共謀につき… »

2012年11月27日 (火)

年末はシャープの家電を買おう!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr11272

2012/11/27(火)② 年末はシャープの家電を買おう!

『放知技』に嬉しい投稿があった。↓

はじめまして。ずーーーーーーっっとロム専しておりました。
この度、長年愛用の冷蔵庫が壊れてしまったので
シャープの601リットルの冷蔵庫ババ~~~んと購入致しました。
この冷蔵庫プラズマクラスター搭載で除菌、除臭バッチリですよ。
日立のと迷いましたが買って正解でした。
しかも日立の新製品のよりも10万以上お安いです。
ボディもブラックでスタイリッシュであります。
あとシャープ株少々保有しております。
皆様のしこり球を消化するまで
まだまだ日柄がかかりそうな悪寒します。(by cassis)

上の投稿はココで読めるが、こういうシャープ・サポーターが何千人と
増えていけばシャープは、正真正銘の民族企業に変身する!

シャープのような世界に誇る超ハイテク技術を持った民族企業が窮地
に陥った場合は、政府やマスコミが前面支援して助けるべきなのだが、
政府は冷淡、日経新聞にいたってはシャープをツブしにかかる始末。

ならば!
この国の現況を憂える真の愛国者が、本気で助けよーじゃないか!
となる。これぞ誠の愛国! 自分の国を愛する者たちの運動が始まる。

全国のブロガー諸君! シャープ製品のアフィリエイトを貼って欲しい!
鷲のように、ガンガン宣伝して、シャープの製品を売りまくって欲しい。
鷲も色々調べたが、シャープの家電は、ほんと、素晴らしい!
これが日本の技術だ! と、日本の家電だ! と、日本人としての誇りと
自信をもって売って欲しい。

鷲の文章を、連日連夜、飽きもせず読んでくださっている読者の皆さん!
世界に誇るハイテク技術をもっている日本の民族企業=シャープが、今、
苦境におちいっています。鷲は日本人として、助けたい!と思います。

みんなの力で、みんなのお金で、シャープを盛り上げる運動をはじめたい
と思います。どうか、どうぞ、ご協力のほどお願いを申し上げます。

家の中を見渡してみて、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、テレビ(あ、テレビは
もう買わない、そして見ないほーがEーでしょう…)、何か買い替えの近い
家電がありましたら…、シャープ! シャープ! シャープ! シャープ! の
家電製品を買ってあげてください。

なんか選挙みたいに連呼してますが、よろしくお願いいたします。m(__)m

« 白鵬が頭を抱える引退後の青写真 | トップページ | あの男、共謀につき… »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56203947

この記事へのトラックバック一覧です: 年末はシャープの家電を買おう!:

« 白鵬が頭を抱える引退後の青写真 | トップページ | あの男、共謀につき… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ