« 小沢裁判 指定弁護士の見苦しい「言い訳」と「負け惜しみ」 | トップページ | 小沢裁判報告会 »

2012年11月13日 (火)

いまやマスコミは、国民の敵だ!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr11132

2012/11/13(火)② いまやマスコミは、国民の敵だ!

日本のマスコミは、「マスミ!」 と蔑称されるほど、その報道姿勢が
良くない。いや、邪悪である!と、鷲は断定したい。
もう新聞の購読はやめよー! テレビ見るのもやめよー!>みんな
鷲は新聞はとってないし、テレビを見るのは3ヶ月に1度ぐらいだ. ww

いま、マスコミは完全に支配者の広報機関に成りさがっている。
支配者(官僚・財界・マスコミ・米国の戦争屋・アメポチ政治屋)の「指導」で、真実
を隠蔽し、狡猾な世論操作をおこなう悪辣な情報屋に堕落している。

こーなると、普通の国民にとって 「マスコミは敵である!」と言ってEー。

そこで鷲たちが力を入れているのは、マスコミに負けない情報発信だ。
その一つが、このHP(ホームページ)だし、『文殊菩薩(ブログ版)』だ。
きょうも 『文殊菩薩(ブログ版)』は、力(チカラ)が入っている。
フルスロットルで、マスコミが書かない真実情報を発信している。

ためしに 石原慎のウラ情報とか、日刊ゲンダイの記事を読んでみて!
とにかく、マスコミが書かない、いや、書けない情報が満載だから。

マスコミが書かない真実情報をエグリ出し、みんなで情報を共有しながら
この国を、鷲たちの日本を、何としても、変えていく!
そんな気概でやってますんで、そこんとこ、よろしく!>皆の衆

« 小沢裁判 指定弁護士の見苦しい「言い訳」と「負け惜しみ」 | トップページ | 小沢裁判報告会 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56106925

この記事へのトラックバック一覧です: いまやマスコミは、国民の敵だ!:

« 小沢裁判 指定弁護士の見苦しい「言い訳」と「負け惜しみ」 | トップページ | 小沢裁判報告会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ