« 田中美絵子おぬし役者やのう。ってか、小沢氏から離れると人生終了ね! | トップページ | 「生活党」を連呼するマスコミ »

2012年11月22日 (木)

おも黒いコトになりそー

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr11221

2012/11/22(木) おも黒いコトになりそー

 

五人囃子
きのこ作。きのこの風刺画像は秀作が多い。超駄作もあるが…ww

 

責任を取らないで、投げ出す…。
これが日本の政治屋の最大の特質だ。
特に上の5人の無責任男の「投げ出し技」は、横綱・大関格。国民は
大迷惑だが、マスコミという大応援団がいるので、人気は衰えない。

参考までに、そのまんま東の「投げ出し技」を解説しておこう。
2010年、宮崎県に牛と豚の口蹄疫が発生、大騒動になった。
この口蹄疫は、東らがペットとして輸入した違法水牛が保菌者だった。
これを隠すため、豚の口蹄疫を大宣伝し、豚にワクチンを接種、その
豚を数十万頭も殺す!という大技に出た。
この大技の大騒ぎで、東らが輸入した水牛の責任は、雲散霧消!

しかし…、
何十万頭もの豚を殺され、養豚業そのものを全滅させられた都農町や
川南町の養豚業者の東国原知事への「怨み」は消えない…。
いまも、「アイツ(東)が口蹄疫の犯人だ!」との“恨み”は消えない…。

石原慎は、オウム事件に深く関与していたことがバレないうちに議員を
辞めたが、同じように東国原は「水牛口蹄疫」がバレないうちに県知事
を辞めた…。
「辞めた」といえばカッコEーが、投げ出した!ということだわな。ww

今後、この「投げ出し五人衆」が、マスコミによって煽られた人気をフル
に利用して、総選挙をリードしていく…。
おも黒いコトになりそーです。 (「おも黒い」は飯山一郎の造語。)

« 田中美絵子おぬし役者やのう。ってか、小沢氏から離れると人生終了ね! | トップページ | 「生活党」を連呼するマスコミ »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56166400

この記事へのトラックバック一覧です: おも黒いコトになりそー:

« 田中美絵子おぬし役者やのう。ってか、小沢氏から離れると人生終了ね! | トップページ | 「生活党」を連呼するマスコミ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ