« 福島県知事、福島県コメの安全宣言! イトーヨーカードーの首都圏100店舗に福島県産新米の特設売り場が登場 | トップページ | 小沢・嘉田連合 脱原発で100人超え »

2012年11月27日 (火)

シャープを応援する方法

http://grnba.com/iiyama/16idx.htm#tegeIDX

2012/11/27(火) シャープを応援する方法

日本が誇る民族企業=シャープを応援したい!
ってゆーヒトが増えている。
すばらCーことだ。Dーじなことだ。Eーことだ。
隣国を憎むなんてのは愛国心じゃない。
自分の国を愛し、自分の国を伸ばすこと! これが真の愛国心だ。

で、シャープを応援する方法じゃが…、
実効ある応援の方法は、
 1.シャープ株を買う
 2.シャープ製品を買う
この二つが有効な応援方法じゃが、株買いは勧められない。
シロートが株に手をだすと、必ず損するからだ。

そこで、「買って応援、シャープの製品!」ちゅーワケで…、
シャープ製品を買う! ←これがEー。

鷲も、シャープのスマホを買いたいのだが、超高性能液晶『IGZO』を
搭載したスマホは、現在のところドコモだけ。auはいつになるのか?

ドコモの携帯をつかってるヒトは、「AQUOS PHONE ZETA SH-02E」
ってヤツを予約して下さい。だけどこれ、明後日に発売だけど、凄い人気
なので、受け取りはかなり先になるみたい。w

しかたないので、鷲は、シャープのサイクロン掃除機を買って応援した。
これは『放射能ゼロ空間』をつくるための理想的なマシンだ。

あ、鷲、シャープ株は買いました。これは応援と投機のため。www

シャープのサイクロン掃除機は、下の機種から選んで買えば、鷲に
アマゾンからマージンが入る仕組みになっておる。
つまり、「買って応援、シャープ! & 飯山一郎!」ちゅーワケ。

ありがとうございます! よろしくおねがいします! m(__)m

« 福島県知事、福島県コメの安全宣言! イトーヨーカードーの首都圏100店舗に福島県産新米の特設売り場が登場 | トップページ | 小沢・嘉田連合 脱原発で100人超え »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56202703

この記事へのトラックバック一覧です: シャープを応援する方法:

« 福島県知事、福島県コメの安全宣言! イトーヨーカードーの首都圏100店舗に福島県産新米の特設売り場が登場 | トップページ | 小沢・嘉田連合 脱原発で100人超え »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ