« 「全身ワイドショー」石田純一のあっぱれ 妻の出産で記者会見 | トップページ | <税金を使って国民をだます>内閣府食品安全委員会・消費者庁・厚生労働省・農林水産省の合同ポスター「食べ物と放射性物質のはなし」 »

2012年11月 8日 (木)

横田めぐみさんと金正日は、夫婦だった。

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr11081

2012/11/08(木) 横田めぐみさんと金正日は、夫婦だった。

鷲は、いま、蓮池薫氏の新刊、『拉致と決断』を読んでいる。
読んでいて…、
蓮池薫氏が可哀想でならない、なんと哀れな人間なのか!という思い
で一杯になる。

『拉致と決断』(蓮池薫著)という本には何が書いてあるのか?
書いてあることを要約するのは簡単だ。
「北朝鮮は不自由な国だ」 ということが延々と書かれているだけ。

「不自由な北朝鮮」から「自由な日本」に帰国して10年も経つのに…、
「自由な日本」にいるのに、蓮池薫氏は、肝心なことを何も書かない。
いや、書けないのだろう。なんとも可哀想である。

鷲は先月、↓次のような写真を載せ、文章を書いた。

ヘギョンちゃんと蓮池薫氏蓮池薫さんは「事件」の全容を知っているので
ある。
左の写真が全てを物語っている。
横田めぐみさんとヘギョンちゃんと、蓮池薫さん
が、普通の関係ではなく、非常に親密で「同志」
とも言える関係だったことが歴然!の写真…。
しかし、蓮池薫さんは全てを語れないままだ。

 

蓮池薫さんが何も書けないのならば、鷲が、極秘情報を書こう!

先ず、本年の5月、メディアが次のような情報を流した。

横田めぐみさんの娘、金正恩氏が監視を指示(読売新聞)
この情報は真実である。 読売新聞もタマには本当のことを書く。(爆)
で、極秘情報というのは、 こういうことだ。

横田めぐみさんの娘、キム・ヘギョンさん(24)の父親は金正日!
このことは、日本の“上層部”も、金正恩も、確認済みであること!

したがって今後、横田めぐみさんと金正日が「夫婦関係」にあったこと
が前提となって、日朝関係は進んでいくということ。

上の情報のソースは言えない。情報源は秘匿させていただく。
ま、拙著『横田めぐみさんと金正恩』が必読書になった!ということ鴨。

拙著には、金正日と横田めぐみさんが「夫婦」になる経緯(いきさつ)
書いてあるが、この全てを知る一人が、じつは、蓮池薫氏なの蛇が…。

« 「全身ワイドショー」石田純一のあっぱれ 妻の出産で記者会見 | トップページ | <税金を使って国民をだます>内閣府食品安全委員会・消費者庁・厚生労働省・農林水産省の合同ポスター「食べ物と放射性物質のはなし」 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56067531

この記事へのトラックバック一覧です: 横田めぐみさんと金正日は、夫婦だった。:

« 「全身ワイドショー」石田純一のあっぱれ 妻の出産で記者会見 | トップページ | <税金を使って国民をだます>内閣府食品安全委員会・消費者庁・厚生労働省・農林水産省の合同ポスター「食べ物と放射性物質のはなし」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ