« 安倍総裁、日商会会頭に「(原発を)3年以内に稼動できる所はしていくことは明確」と原発推進を宣言ばかりか、TPP参加も臭わす | トップページ | もー、総選挙の話なんか、どーでもEー! »

2012年11月16日 (金)

いま、横田めぐみさんが大阪にいる?

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr11161

2012/11/16(金) いま、横田めぐみさんが大阪にいる?

昨日から霧島に来ている。
昨夜は、8~9人の鷲の「ファン」との夕食会。盛り上がった。
話題は、中曽根から野田に至る「ホモ政治」の内幕話に集中した。
藤原肇博士が不在なので、鷲は藤原博士の分まで「危ない話」をした。
(もう少し文章が上手くなったら、鷲、そういうヤバイ話を書いちゃおう! www)

サウナに20分、温泉に30分も浸(つか)かったあとの爆睡。
だから今朝の目覚めは最高だった。
そうして鷲は朝の太陽に裸体を晒し、体内時計をリセットした…。
そこへ、東京の“VIP”から電話が入り…、
「横田めぐみさんが大阪に来ている!という情報の発信源を調べて!」
しかし、客が大勢いるのでパソコンの前に座れない。

ま、ハッキリ言うが、横田めぐみ来日説は、今回もガセネタだろう。
あとで詳しく書くが…、
横田めぐみさんは、そうそう簡単に来日するような人物ではない。
セキュリティ要員だけでも、北朝鮮側100名、日本側1000名が必要!
そういうVIPなのだ、とだけ、きょうは言っておきたい。

いま、ウランバートルで開かれている日朝の局長級協議も、
「日本人拉致問題を議題として取り上げ、解決の糸口を探る…」
といった憶測情報をマスコミが流しているが、ぜんぜんマト外れだ。

なぜ、モンゴルはウランバートルの“迎賓館”での局長級協議なのか?
中国に“盗聴”されないためだ。

中国に“協議内容”が漏れない場所で、日朝は何を話しているのか?
「拉致問題の解決の糸口を探る…」なんてコトではない。

“横田めぐみカード”を李克強=胡錦濤に発動させないためだ。

つまり、「横田めぐみの登場!」 この方法とタイミングと主導権をめぐる
探りあい、せめぎあい…、これを日朝はやっているのだ。

で、日本側は、巧みに、「横田滋さんと横田早紀江さんの訪朝」を打診
している…。
と、まぁ、そういうことなのでR。

« 安倍総裁、日商会会頭に「(原発を)3年以内に稼動できる所はしていくことは明確」と原発推進を宣言ばかりか、TPP参加も臭わす | トップページ | もー、総選挙の話なんか、どーでもEー! »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56125039

この記事へのトラックバック一覧です: いま、横田めぐみさんが大阪にいる?:

« 安倍総裁、日商会会頭に「(原発を)3年以内に稼動できる所はしていくことは明確」と原発推進を宣言ばかりか、TPP参加も臭わす | トップページ | もー、総選挙の話なんか、どーでもEー! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ