« 妄想老人・石原早くも四面楚歌。小沢はスズナリ状態か? | トップページ | 老人が転倒しない歌 »

2012年11月 3日 (土)

免疫力アップしかない!

飯山一郎HP

http://grnba.com/iiyama/index.html#rr11032

2012/11/03(土)② 免疫力アップしかない!

Mycoplasma大流行

マイコプラズマ肺炎が大流行、過去最高、8割は子ども。
感染症大流行の原因は免疫不全。その原因は放射能!
…ということが明快に示されているのが上のグラフだ。

感染症が大流行している。
本年9月初旬から 学級閉鎖が出たインフルエンザに、風疹も猛威
ふるっている。

マイコプラズマ肺炎パンデミック(深刻な大蔓延)の様相を呈している。

事態は、誰も彼もがマスクをした数年前の騒ぎ以上の大騒動になる
ほどの深刻さなのに誰も騒がず、発症した患者だけが苦しんでいる。

収束しない原発事故。いまだにダダもれの放射能。深刻な内部被曝。
20年以上も続く経済不況。選挙公約の逆をやる政権政党。増税に、
言論統制に、洗脳マスコミに、人権弾圧。さらに感染症の大蔓延!
この国は、国家社会が当然もつべき自己防御システムが機能して
いないどころか、もはや完全に崩壊してしまっている(キッパリ!)。

こーなったら、もー、自分で自分を守っていくしかない。
そー覚悟を決め、実践していく人間以外、生き延びられないからだ。

いったい、どーしたらEーのか?

先ず、次のことを認識し、自覚しなければならない。

・ 放射能障害が深刻な事態になっている。
・ すなわち、数千万人の国民が免疫不全になっている。
・ 免疫不全の結果、マイコプラズマ等の感染症が大蔓延している。

認識できた! 自覚した!
次は何を実践し、実行したらEーのか?
この答えは、免疫力を高めること。英語でゆーと、アップ!
免疫力のアップ! ほんと、これしかないのでR。

そして、免疫力のアップには乳酸菌! これしかないのでR。
ツーか大正解は、乳酸菌密度の高い豆乳ヨーグルトだかんね!

 

« 妄想老人・石原早くも四面楚歌。小沢はスズナリ状態か? | トップページ | 老人が転倒しない歌 »

飯山一郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/584026/56035276

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力アップしかない!:

« 妄想老人・石原早くも四面楚歌。小沢はスズナリ状態か? | トップページ | 老人が転倒しない歌 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

amazon&shop

  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機14畳用 FU-A51-W
  • SHARP プラズマクラスター搭載空気清浄機 8畳用 FU-A30-W
  • 横田めぐみさんと金正恩
  • SHARP サイクロンクリーナー ベージュ系 EC-CT12-C

カテゴリー

無料ブログはココログ